サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


前日の天気予報では午前中雨という感じでしたが、小雨程度との予報だったので問題なく開催されました。
フィールドに到着すると、ほとんど雨は降らず動くと少し蒸すかな~程度で、秋の空気を感じつつのサバゲ日和です。
前日の雨の影響もフィールドには全く残っていませんでした。

キャンセルも出たようですが、15VS15くらいでゲームを回します。
最初のゲームはフィールドを覚えるための無限復活戦。
以降はフラグ戦を基本で回していました。
自分のいたチームは自分を含めて「防衛何それ?つっこめー!」派だったのでさくっとフラグを取られることもしばしば^^;
また、キルハウスのみを使った7VS7変則ルール戦はとても楽しめました。
(最初に1チーム7名がキルハウスに入り、ヒットされた人はキルハウスから退出、代わりに待機していたメンバーが突入。先に参加者全員がキルされた側が負け)

銃器は、ロングレンジ用のステアー、ハイサイクルステアー、M870の3丁での参戦でしたがどれも万遍無く使うことができて満足度高かったです。
このフィールドにショットガンは初めて持ち込んだのですが、キルハウス周辺での戦闘を意識するとかなり使いやすかったです。(自分以外にも4~5人はショットガン持ってました。)
まあ、ガスガンはそろそろ辛くなりますが…

スタッフさんが笑顔&お客様を大切にしてくださっているので、フィールド配置の楽しさも相まって存分にサバゲを堪能できる一日でした。
感謝!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

ROCK254 ロック254

ROCK254 ロック254

ご来場ありがとうございました! 楽しんで頂けてもうれしいです(^^♪ 感謝!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。