レビューした装備

総合評価

4点(良い)

2016-07-04_04.41.25.jpg

10年以上前に買って、その時からステアーのサイドアームとして使ってます。
(最近はサイドアーム持ち歩いてないですが^^;)
手にすっぽり入るサイズでBDUのベストのポケットに入るので邪魔にならず楽ちんです。
反動も小気味良く、撃つ楽しさも十分です。
ただし、マガジンが絶対的に小さいので気化室の容量が小さいのが残念なところ。

フレームはガーターのUSタンフレーム・スライドは表面処理して黒のサフをエアブラシで吹いてあります。
ライトウェイトノズルハウジングも買ったのですが、どうにもスライドがしっかり閉まらないのでノーマルに戻しました。

見た目や質感について

5点(とても良い)

2016-07-04_04.42.05.jpg

見た目もいじってあるので、公正な評価じゃないですね^^;
ノーマルがプラスライドなので、使っていくと塗装が剥げていくのでそこがだんだん気になって思い切って塗装しました。

初速や集弾性について

4点(良い)

初速は60ちょい。
このサイズで十分かなと。
インドアや近接戦闘では十分な命中性能があります。

剛性について

4点(良い)

パーツ数は多くないと思うので剛性も問題ない感じです。

持ち運びやすさ(重さについて)

5点(とても良い)

このサイズなので文句なしですね。

取り回しの良さ(全長について)

5点(とても良い)

このサイズなので…

カスタムについて

4点(良い)

G26自体は対応パーツが多いわけではないですが、グロック自体は多数のパーツが出ているのでいろいろできますね。

ゲームでの使用感

3点(普通)

ここはその人のスキル次第ってことで…

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。