IMG_20180101_200424.jpg

VSRから外したスコープ等をそのままLVOA-Cに乗せてみました。

んー、一応ちゃんと覗けて頬づけもできます。
やっぱりAR系にはハイマウント、一体型がいいんですかね?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

Nazgul

Nazgul

m110.jpg

かなり低くマウントは可能ですが、フェイスガードがソフトタイプでなければ
覗き辛くなってサイティングに時間がかかり、銃も傾き易くなるので、これくらいの高さにしたほうが良いと思います。
エマージェンシーサイトは外すかNight'sタイプ(低いです)に替えるといいですよ。

KAZ

KAZ

ムツミンさん

フェイスガード無しであれば画像の状態でもOKかと思います。
有りの場合はやはり最低でも一体型の物位の高さは必要と思います。
私の場合はマルイ プロゴーグルフルフェイスタイプを付けているので
M4系(SR-16 CQB)の時はBURRIS AR-332のレプリカを使用しています。

ムツミ

ムツミ

nazgulさんコメントありがとうございます。
やはり狙いづらくなりますよね!
新しいマウントを買おうと思います。
エマージェンシーサイトは外します(笑)

ムツミ

ムツミ

kazさんコメントありがとうございます。
やはり一体型ですよねー

自分はESSのアジアンフィットゴーグルとハーフフェイスマスクを使用しています。
上のやつだと今まで頬づけできなかったやつでも結構できるようになるので重宝しています。
それでも少し違和感があったのでやはり変えたいと思います。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。