やまぎょさんにお願いしていたLVOAカスタムの簡単レビューです。

カスタム内容としましては、プチハイサイ+ロングレンジ+ショートストロークトリガー+不知火FCUです

正直な話、お高いです。
LVOAがもう一本余裕で買えちゃいます。
ですがそれなりの価値はあるかな?と思います。
(正直、カスタムすると銃にラベルを貼るショップさんのカスタムの不具合の修正にもお金が...)

前回サバゲーに行った時はインドアだったので遠距離の弾道は見れませんでしたが、見える範囲での弾道はとても綺麗でした。

こちらが動画になります。
結構切れもレスポンスもよく快感です。
今LVOAで設定しているのはプリコックを限界までしていてモーターブレーキは弱に設定しています。

不知火FCUはTITANに比べて安くて、壊れても修理に出しやすいのが一番のメリットかもしれませんね

追記

プチハイサイカスタムと書いてますがLVOAの不具合の影響で少し秒間下がって17発でその代わりモーターのトルクをあげてもらってキレをあげてもらいました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 1

これ以上ありません。

三次のマッキ〜

三次のマッキ〜

なるほど〜〜☆
トリガーストロークの短いのとキレの良さがシビれますね‼︎

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。