嫁が「サバゲーやりたい」と言い出しました。

しかも!!どうやらサバゲーそのものより『カスタムがしたい』らしいのです。(^^;
嫁は前から「車買ったら、いじりたい」なんて言ってたのですが、いつもボクがエアガンをバラしてカチャカチャいじってるのを見て、そっちに火がついたようです。。。

今日も近くの大型ショッピングモールに行った際、嫁がアピールする洋服屋よりも、エアガンショップにいる時間の方が長く、ボクが細かいパーツ一つ一つを真剣に見定めているのが不満だったようです。……反省。(ちなみに買ったのはナベネジw)
共通の会話を少しでも増やしたいのだろうか?考えてみると、確かにいつも嫁がTVを見たり、DSでゼルダ(ムジュラの仮面w)をやってる隣で、話を聞いてるふりしながら、携帯でエアガンのサイトばかり見てました。今も嫁を先に寝かしてサバゲーる……ヤバイ。(==;

さて……何が良いのだろうか?

ドン臭い嫁でも、動きやすく、カスタムもしやすい電動ガン。ボクですらスタンダード電動ガンなのに、嫁に次世代はもったいない!!いつも一緒に行く生徒が「MP5-K PDW」や「G3-SAS」を持っているので、それ以外にしたい。
そして多分、嫁は長く続けないだろうから、いずれはボクのサブアームになる電動ガン(笑)

前に池袋フォートレスに連れて行った時、MP5の何かを触って、「これ軽くて持ちやすい」って言ってたし、「MP5」系か「M4」系かなぁ。ハイサイクルもいいなぁ。(注:ボクが欲しいw)

ざっとハイパー道楽のレビューを見て、初速やバレル長、拡張性、僕が欲しい(笑)で考えたら、
・MP5-J
・MP5A5 HC
・M4 CRW (HC)
こんな所かなぁって思いました。

そのうち嫁をサバゲーの見学に、フィールドへ連れて行こうと思います♪
本当にやるのかは、そこで実際のサバゲーを見た嫁の反応次第だなw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 20

流れ者

流れ者

2015y04m07d_005148169.jpg

最近は女性をターゲットにしたピンク銃も出回っていますから、海外銃ならではの「イジる楽しさ」も求めているのであればこちらもおすすめ・・・かなぁ?(^_^;)


M4沼? そんときゃそん時です(無責任)

せんせい

せんせい

> 流れ者さん
ぶほぉw
池袋フォートレスでピンクのM4を見たことがありますが、他にもあったのですね(^^;;;
……ただ。うちの嫁はガーリーやファンシーとはかけ離れた存在です。UFOキャッチャーの景品の人形見て、「おいしそう」と言うくらいですからっ!(笑)

マー

マー

こんにちは。
夫婦で共通の趣味をもてるのは、とても羨ましいかぎりです。
ご主人好みの次世代を最初から買ってもらって、ときどき借りるのもいいかもしれませんね(^^)

せんせい

せんせい

> マーさん
> ご主人好みの次世代を最初から買ってもらって、ときどき借りるのもいいかもしれませんね(^^)
それだ!!www
それなら怒られずに次世代が買えるっ♪ナイス口実!!(笑)

ざくさん

ざくさん

おはようござます

弄りたいなら、メカボとモーターが一体になっているのがやりやすいですよ
P90はお持ちですから・・・
M14は、大きすぎるので、トンプソン、ステアー。
うーん、限られちゃいますね。

トンプソンとステアーは、持ったことも無いのでわかりませんが、M14は弄るのには、良さそう。

ストック外して、バレル外してっていう、分解手順が、銃をばらしている感じに似ているんですよ。

次世代は、トラップかも知れませんよ~
こんなに高いの!?ってならないように、サバゲーの如く、旨く立ち回ってください。(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。