LL_img_66093_1.jpg

どーも!新しい歯ブラシ「ビトイーン贅沢ケア」にしてから、
歯磨きのたびにオェ~っとえずいている せんせい です。(´・ω・`)

今週の木曜日に、アサルト貸切へ行ってきます♪
しかしこれ以上カスタム(と検証)に十分な時間が取れそうになく、図らずも流速チューンとなったP90は、とりあえずベアリングを撤去して初速を落とし、ついでに入念に機密を取ってメカボを閉めました。
またパッキンとバレルの位置を、明かり付きルーペで何度も確認して組み込んだら、悪くない集弾になったので、あとは撃ちながらなんとかしますw
(パッキン周りの機密にも注意しました)
初速は若干の誤差はあるものの、前よりも安定したので、うまく力が伝わってるのだと思う。そう信じたい。
カスタムしてる人は分かると思いますが、こう簡単に書いてますが、実際は何度もやり直してますw

ゲームに支障のない感じになったので、とりあえずこれで木曜日に持って行くつもりです♪

写真_2015-08-03_14_58_36.jpg

個人的にはP90よりも、グレネードを試したくてうずうずしてます!!
こいつでヒットを取るのが、今回のボクの目標です♪

サテライト★フォグリムーバー02.jpg

あとは「フォグ リムーバー」も試したい♪
こいつはゴーグルに付けるパーツで、水槽を持ってる人なら分かると思いますが、ガラスの両面に磁石で貼り付け、手の届かない裏面も拭けるってヤツです。
前にサバゲーるで紹介してる人がいて、ずっと気になってました(^-^
ゴーグルは曇りにくい構造になっているとは言え、ゴーグルの内側に垂れた汗で見えなくなることが多かったので、買ってみました。

4906807005643.jpg

また一応、新しいメッシュのゴーグルも買いました。
サンセイのSWG-1 ワイドメッシュゴーグルです。
丸く穴が開いているパンチメッシュ式ではなく、格子状に組まれているメッシュなので、比較的見やすいと思います。

他にも新しいグローブやら冷汗シャツやら、その他の対暑グッズも買ったので準備万端っ!!
ボク的に(別の意味で)ヒットの予感がするのは、折り畳み式の「 桶 」!!
休憩中は、こいつに水を溜めて、足を冷やそうと思いますwww

木曜日は初めての貸切参加です。
しかも18-20歳くらいの子たちに混ざって遊んできます♪
いつもは同じチームでキャッキャ楽しんでますが、当日はバラバラになるんだろうなぁ。
体力ではかなわないと思うので、大人の狡猾さで戦おうと思いますw
生徒たちには常日頃から、「サバゲーは勝ち負けよりも、楽しんだ者勝ちだよ♪」と”油断させてある”ので(笑)、当日はガチで戦って、全員狩ってやろうと思いますっ!!(鬼)
ケケケケケケケ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

ヨッシー

ヨッシー

最後の文章ww
大人の厳しさを存分に思い知らせてやってください(^ω^ )

せんせい

せんせい

> てがーさん
木曜日は「反面教師」になりたいと思いますwww
クククククク。

ゴーグルについて。
作りは安っぽいですが(笑)、他のメッシュゴーグルと比べて視界良好なので驚きました♪しょぼいゴムは交換済みです。

フォグリムーバーについて。
まだ実践未投入ですが、良さそうですよ♪(^-^
しかしこのままだと確実に無くしそうなので、100均で「カールコード ストラップ」を買い、ランヤードとして付けました。

せんせい

せんせい

> ヨッシー君
いつも味方として楽しく、頼もしく戦ってた生徒たちとの対戦。
……ある意味、ボクはこの日のためにサバゲーをやっていたのかもしれないw

やまぎょ

やまぎょ

ドローンのレポート楽しみにしてます!

せんせい

せんせい

> 次元神さま
パパが持って行っちゃダメだって( ;∀;)
明日、同じくドローンを持ってる親父の友達が来るらしく、自慢するんですって……。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。