モンハンでは大剣とチャージアックスを使ってます。
どーも。せんせいですっ('◇')ゞ

12/30(水)に、ボクの元生徒(+その友達たち)がアサルト2を貸し切ります♪

19~20代前半の子たちを中心に、フィールドで仲良くなった方、友達の友達(笑)などを呼んで遊ぶそうです(^-^
中には高校卒業後に自衛官となった子もおり、部署(?)は違うものの、他の自衛官も連れてくるそうです。
もちろんボクも参加しますっ!!
(ボクのせいで平均年齢が上がってますw)

さて、アサルト2と言う広いフィールド貸切に対して、まだまだ人数に空きがあるようで『この際、いっぱい呼んじゃおう』と、ここでも募集させていただきます。

<年末サバゲー チームSABAR小隊アサルト2貸切 ☆2015冬の陣☆>
http://twipla.jp/events/174659

貸切ならではの、何でもありのノリ進行!!
撃ちたい人、撃たれたい人、大きな声を出したい人、騒ぎたい人、
ボク個人的には、皆さんがカスタムしたカッコいい銃たちが見たいです♪
ミリタリーの話がしたいなら、現役自衛官たちが良い話相手にもなるでしょう。
なんだかんだ若者も多いです。勉強熱心(?)な彼らにレクチャーするも良し、彼らのネットワークから逆に勉強になることもあるかも?
ガチで撃ち合いたいなら、当日当番のアサルトスタッフを借りだしましょうw
そして自慢の銃に2015年最後の活躍をさせようじゃ、あーりませんか♪

楽しみ方は千差万別。何でも来いっ!!
もちろん個人参加も、ご友人を連れての参加だってOK!!
素敵なサバゲーマーさん達を大募集です!!!!

年の瀬。おそらく今年最後の「撃ち納め」として一緒に遊びませんか?

もしご都合がつき、ご興味がありましたら、
・代表者名
・人数
・お弁当注文の有無
を、こちらに返信いただいても、個人メッセージでも、Twitterでも、何らかの方法でご連絡ください♪
(どうせボケる奴が出てくるから、早めに突っ込んでおきますが、「テレパシー」とかはダメよ?)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

塩コーヒー

塩コーヒー

モンハンではランスとスラッシュアックス使ってます。
クロスはそこそこ面白いね(^ω^)

残念ながら参加出来ないのよねー。
今年中は色々出費がありすぎで出かける所ではなくなってしもうたので来年に期待でございます。

せんせい

せんせい

> 突撃部隊隊長ココア
まずはじゅけーん!!
ボクも生徒たちの受験がありますが、ある種の合格祈願として撃ってきますw

> 塩コーヒーさん
ランスとスラッシュアックス!!!!玄人っぽい武器ですねぇ~♪
たぶん後半はガンスとかヘヴィボウガンになると思いますw

年末ってなぜかスゴイお金がかかりますよね(=w=;
使いすぎに気をつけないとボクも請求が怖いですw

sigcat4

sigcat4

30日ですかー(笑)
別方面からも連絡きました。
年忘れ定例会にも参加したいし、せんせいさんともサバゲしたいし。。。
なんと悩ましい( ̄∇ ̄)

池メン

池メン

参加したいです!せんせいさんや若者達とはしゃぎたい!
年末は通常30日まで出勤なのですが、今年は休みが取れそうな気配。(というか休めと言われている。80日ほど連勤なのでw)
1人のため、知り合いはせんせいさん1人。そんなんで大丈夫でしょうか。

sigcat4

sigcat4

すいませぬ~駆け込みで参加予約お願いします(^_^)ゞ

当日ソロ参加でお弁当もお願いします。

後、件のPLEDATOR見せて下さいな(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。