サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


写真_2015-10-13_12_09_07.jpg

我が家によく落ちてる物。
「BB弾とまつ毛」
どーも。せんせいです!!

一日インターバルを置いて、昨日もアサルト2へ行ってきました。
今回は学生の引率です♪

アドレナリンって凄いですね。
あんなに筋肉痛だったのに、いざゲームが始まると走れる走れる!
引率していた未成年を追い抜いて、山裾のスタート地点から山頂のCQBエリアまで一気に駆け上がる40歳www

最近、何かに目覚めつつあるような気がします。何なの?死ぬの?

12107870_1481776415461176_7413501196422118523_n.jpg

さて。昨日のアサルト2は初日より少なめの60人程度。

はい。初日と比べてすでにいろいろ変わってました!!
まず「車」バリケが増えてました。中央のバリケ群(通称:牧場)のバリケも変わってたし、ブッシュが踏み固められて動きやすく、また小道も増えてましたw

赤チームでのスタートでしたが、複数の団体さんがおり、これがまた強いの何の!!
女性や子供もいましたが、声をかけあってガンガン前に出てきます。
どこに何人いるだの、どこをキルしただの、とにかく連携が凄い!!
上手い人も多くて、左手で撃ってる人やバリケから銃一本分しか身体を出さない薄い人、ものすんごく頼もしかったです♪

しかし……これじゃぁボクが目立たないじゃないか!!(笑)

と言うわけで、途中からお願いして黄色チームへ移動('ω')ノ
分かってたけど、赤チーム強ぇえw
だからこそ面白いっ!!!!

店長や遅れてきた常連さんで開幕ダッシュしまくり、
何とか勝利をもぎ取りましたっ(*^^)v

赤チームを矛とするなら、黄色チームは盾です。
ボク達ふがいない「つまようじ」がすぐヤられてしまい、負けてしまうかと思いきや、何度もドローに持ち込む堅牢な守り!!

セーフティから見てましたが(すぐ死んだんです 笑)、黄色チームはとても慎重な動きをしてました。
前線が拠点近くに迫ってくると、ジリジリと広がりながら、様々な方向からブッシュを活かして防衛してました。これにはさすがの赤チームも攻めあぐねてました。
本当にいい勝負だったぁ♪

帰ってから思ったのですが、味方の慎重な動きにもっと合わせてあげれば良かったなぁ。。。
味方をおいて、少人数で攻め込んでも、そりゃぁ孤立するよね?(;´Д`)
それなのにボク達はバカだから、ただただ元気良くダッシュw
正に「つまようじ」。でも楽しかったから満足しちゃってる(^◇^)

o0480027013003412017.jpg

"何か"が切れた今、筋肉が激痛を上げています。(-_-;))
声も枯れてます。今日はダンディーな声で授業しようと思いますw

嫁も○イエットに成功しつつあり、ボクも身体が締まってきましたw
次のサバゲー予定はまだ決まってませんが、そのうち生徒たちから連絡が来ると思うので、まだどこかにお邪魔すると思います♪

ご一緒された方々、昨日も本当に、ほんっとーーーに楽しかったです!!!!
ありがとうございましたっ(感涙)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

せんせい

せんせい

> テ○ガーさん
いつか、フィールドに生徒を忘れそうwww

……ちゃんと乗せたか確認しないと。
「ガンケース」「装備ケース」「生徒」w

オプティマス

オプティマス

こんばんは。
その団体さんでした(笑)

確かに途中から凄い攻めにくい状態で、こちらも色々と試してみたりで凄く勉強になったし、楽しい1日でした( ´ ▽ ` )ノ

またお会いする機会があれば是非よろしくお願いしますm(_ _)m

せんせい

せんせい

> オプティマスさん
いえいえ、こちらこそっ!!
本当に楽しかったですし、勉強にもなりました。
黄色チームは終始、赤チームを褒め称えながら遊んでました♪
さすがに体力が切れて、後半はボロボロでしたが……今度はボクも団体さんに混ぜてもらって、どこかの強い人たちと戦いましょう!!

KEY

KEY

せんせいさん、お疲れ様です。(^^)ノ
自分も昨日、お誘いは受けていたのですが残念ながら仕事でした(´・ω・`)
レポート伺うと早くも色々変わっているみたいですねぇ。
車バリケΣ(゚д゚lll) 何ですかそれ!初日僕達やりすぎちゃいました?ww

塩コーヒー

塩コーヒー

修正点をすぐ直す・・・素晴らしいです。
てか車のバリケが増えるってアレ動く車なのか・・・・てっきり廃車で不動かと(=。=;)
ダイエットは伏字にしなくてもいいと思いますが、筋肉痛は早めに治めないと日常生活が厳しいです(特にトイレがw)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。