DSC_0077.JPG

友人が導入して効果抜群だったSCPを導入。

仕様書に、純正パッキン専用設計とあったので、一旦新品の純正パッキンに変更。ついでに、気密取り直しとシリンダー清掃。

結果、0.28㌘弾で、78m/s➡80m/s。

次のゲームが楽しみだ🎵👿

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

 とらのすけ

とらのすけ

このパーツでしたか~
そう言えばフィールドで少し話してましたね^_^;
ネット上の評判が良かったので、実は私も気に成っていたパーツでした。
MP5は長掛けにしているので、試しませんでしたが、
VSR手に入れたら、距離よりも精度で、
距離は45メートルフラット弾、空き缶必中を目指そうと思っていましたので、
此れ試したいですね。
楽しみで、たまらんです。
まだ、持ってないけどww

やま

やま

とらのすけ さん

ですです❕これです✌
純正パッキンの“点“でかけるホップを、“線“or“面“に変える+ホップの突き出しアップが出来るアイテムです。

後、パッキンのノズル側にアルミテープ巻いたのが、気密向上に効果出てると思います。

M40A5はチャンバー構造がVSRと全く違うので、同様の調整方法が使えなさそうなんですよね…💦

手始めに、“うましか“か、KM企画のパッキン試してみようかと思案中です。

 とらのすけ

とらのすけ

パッキンにアルミテープを巻くとは、目から鱗です。
ノズルとのクリアランス、その調整方法が有ったか~
MP5にも使えそうです。
情報有難うございます(^^)/

やま

やま

_20170514_183052.JPG

とらのすけ さん

お役にたてた様で幸いです。
画像はネットから拾ったものですが、ほぼこんな感じです。
ご参加にどうぞ😆👍➰

 とらのすけ

とらのすけ

おお!ありがとうございます(^^)/

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。