先日投稿した、季節病(=ガスブロ欲しい病)の処方箋を入手。

今年の処方箋はハイキャパカスタム デュアルステンレス🎆

41wMQ7dc6HL._SY400_.jpg

本日、たまたま家族で出かけたショッピングモール。そのモールには○ndショップがあり、エアガンのコーナーも小ぢんまりとある。
ブラブラ見ていると、ハイキャパカスタム デュアルステンレスがあった。

「ジャンク品/ガス漏れあり」
価格…、定価の1/3⁉

ガス漏れ程度で定価の1/3って❕
本体は、ほとんど使用跡のない極上品。
超掘り出し物発見❤

即、店員さんを呼んでお買上。

家に帰って確認したところ、典型的なマガジンバルブからのガス漏れ。
気密テープでバルブを補修しガス漏れ解消。

実は、先週行きつけのショップに寄った際、気になっているガスブロをいくつか持たせて貰った。その際、一番気になっていたのがハイキャパカスタム デュアルステンレス。

まあ、このあたりの経緯は今度の週末ゲームに投入した上で、装備品評価に改めて投稿しようと思う。

とにかく破格の安値で良いものを手に入れられて今日はついてた。
明日、予備マガジン買いに行こうっと🎵

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 9

塩コーヒー

塩コーヒー

秘密工作員の部屋に銃がゴロゴロしてたら言い訳できないです。
どちらかというとガンマニアの退役軍人が騒動に巻き込まれて政府から追いかけられながら真相に迫る、です。(ザ・シューター極大射程 など)

しかし定価の1/3とは羨ましい・・・
処方箋なんて欲しくなったら書いちゃえばいいですよ!(経験談)

 とらのすけ

とらのすけ

欲しかったものに、格安で出会えるとは、持ってますね(゜o゜)
実射レビュー楽しみにしてます(^^)/

やま

やま

とらのすけ さん

ショップで教えてもらって、ガバメントカスタム系ガンの偉大さに初めて気づきました。
手を加えられているとは言え、100年以上も第一線で活躍する銃って他にもあるんでしょうかね?

最後に、悪の囁き👿
カスタムパーツ多いので、とらのすけさん好みかもしれないですよw

こやひろ

こやひろ

ハイキャパいいですねぇ〜

4.3はマルイのガスブロの中で初めて買った1丁なんですが、けっきょく一番使いやすいのでこればっかり使っちゃいます。

カイデックスホルスターもグロック17用を少しだけ切った貼ったすれば実用できるものが作れます。
これゲームで使うときめっちゃ便利でしたよ!

やま

やま

こやひろ さん

サムレストの効果に一目惚れです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。