中古で銃を手にいれた。

_20190120_210937.JPG

レアな部類???

_20190120_210803.JPG

見る人が見れば、この二枚の画像でバレバレなんだろうけど…。

取り敢えずの調整は完了。
次回、初陣予定。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

もんじろー

もんじろー

う~ん
AW338とか?

やま

やま

Nazgul さん

別に隠す理由もないのですけど、興味のある方に謎解きを楽しんでもらえたら…と、敢えて一番特徴的な部分は写って無い画像にしてますw

やま

やま

もんじろー さん

なんでしょうね〰️🎵

多分、飛距離は伸びない銃と予想してます…、って、ヒントになるのかな??

Nazgul

Nazgul

マルゼンかなぁ?と思います。ヒントで(笑)
精度は良いですけど、ロングレンジ仕様は聞いたことがありません。
でも40mは侮れません。

やま

やま

Nazgul さん

あはは…💦
まだ、ロングレンジは撃ってないので飛距離は予想ですけどね。
ただ、弾速調整でそこそこ撃ちましたけど、初速のバラつきが殆ど無いのは驚きました。

私が手にいれた個体は、少なくとも7年以上前の個体みたいです。
また、オーバーホールしたところ、エアガンショップでチューンされた形跡がありました。

なんせ、既にここ5年再販されていないわ、マルイのパーツが小加工程度では流行できないわ、そもそも純正マガジンは何処にも無いわetc…
の、なかなかのナイスガイです。
まあ、幸いマガジンは汎用品を見つけたので3個確保しましたけど。

今週末初陣を飾るつもりなんで、そのレポート迄は、意固地に正体を隠し続けますw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。