DSC_0319.JPG

以前から欲しかった、SUREFIRE X300買ってみた。
レプリカだけれど。。

まずは、X300が一番似合いそうなGLOCKに取り付けてみた。

カッコいい(ФωФ)

tb_sf_x300u_005.jpg

⬆️
これは、注文したサイトの画像を拝借したもの。
300ルーメンの光量らしい。

購入者の評価欄に、所有している本物のX300と遜色無い完成度と書いている人が居たが、その評価に納得。

価格は6K弱。
この品質なら、「お値段以上」のお買得品。

久々に良い買い物をした。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

やま

やま

二式大型七面鳥 さん

通販サイトの評価が凄く高かったので購入しましたが大当たりでした。
まあ、家族には「役に立つの?」と笑われましたが、実際に点灯させたらあまりの明るさに驚いていました。
今年は、これで夜戦も楽しめそうです💪

Nazgul

Nazgul

ご家族が驚かれたのですね(笑) 確かに懐中電灯どころじゃありませんし(笑)
夜戦でなくても、狙ってくる敵に照射すると、私みたいに特に最低露出
部位をメインに狙ってくる相手には、夕方やインドアでは目くらましとして
使えますよ。すごくサイティングがしにくくなります。
(遠距離から狙ってくる相手には効果は薄くなりますが)
距離は20m未満~インドアでは浴びせてのキルが有効です。
フラッシングさせると更に良いです。

やま

やま

Nazgul さん

インドアCQBで、弾を撃ち込まれるより、強烈に照らされる方が反撃しにくいシーンありますよね。
何度か照らされて、手も足も出せず倒された事ありますw

塩コーヒー

塩コーヒー

ぴかっ( ゚Д゚)
うぉ( ゝω<)
((((;゚Д゚))))
てんかん持ちの人にフラッシュ当てると痙攣するかもなのです。
用法用量を守って楽しくサバゲーヽ(゚∀。)ノ

やま

やま

塩コーヒー さん

光刺激でのてんかん発作は大半が小児で発生するので、“18歳以上の大人“と楽しむゲームではあまり心配要らないでしょうね。
また、てんかん患者のうち光刺激で発作を起こすのは全患者の4%前後なので、まあ、確率上はほぼ無いでしょう。

勿論、ライトが使用禁止とされているフィールドや、
「てんかんなので、発作防止のためフラッシュ使用は控えて」
という方には使用しませんけどね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。