_20190613_175151.JPG

たまたま立ち寄ったショップにて発見! 当然(?)即買いw

実は、FNXが気になっており、買う気満々で、先日別のショップで実物を持たせて貰った。

しかし、「何か違う…」

マイクロプロサイトがキレイ取り付けられ、消音効果は“?“だが専用サプも取り付けられる等々、FNXは機能的には大満足な銃。

だが、何かが自分の中でシックリ来なかったので購入を見送った。

で、
「やっぱりGLOCK19買って置けば良かった〰️」
と、ここ数日悶々としていたところで、ばったり出逢ってしまったのである。

これは運命の出逢いに違いない❗
と、衝動買いしたのだが賢明な紳士淑女の皆様ならきっと解ってもらえると思う。

で、現在は、手持ちの他の銃と空撃ち比較して楽しんでいるところ。
そのうち気が向いたら主観盛り盛りのハンドガン比較してみようと思う。

しかし、一つ問題が…。

今週末、仕事があってゲーム投入がお預けなのである(TT)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

やま

やま

スマイリー さん

1日ゆっくり考えてから…、とは、微塵も考えず買ってしまいましたw

FNXは、.45径を再現した太めのグリップが気になったのかもしれないです。

GLOCK19とほぼ同サイズの銃で、USPcompactを所有しているのですが、ブローバックのスピードは僅かにUSPcompactが速い気がしました。逆に、GLOCK19は今までのマルイGBBではあまり感じ無かった、重みのあるキックがある印象で、新味を気に入っています。

因みに、実射性能は全く心配していません。万一気に入らなかったら、調整すれば良いですし。

18Cに付けているsurefire x300を19に付けてみたら、流石にx300ではバランスが良くなかったので、次は19用に何かライト探ししてみるか?と、わくわくしてます。

Nazgul

Nazgul

GLOCK19はコンパクトタイプで、スタンダードタイプの17,22,18C
より撃ちやすいです。特にウィークハンドがコントロールしやすくて
好きです。なので18Cより、19と同フレームの23の方ばかり使います。
使うマガジンはスタンダードのほうですけど。

アンビに拘らない人はFNXにトキメかない傾向があります(笑)
CYBERGUNのは中るようにするのが大変なので、苦労したくない人は
マルイがいいですよ。

バイパー

バイパー

軍拡おめでとうございます(^o^)/
今年は消費税も上がることだし、欲しいものは早めにゲットがよろしいでしょう。

>今週末、仕事があってゲーム投入がお預けなのである(TT)

そのぶん、楽しみな時間が長くなる・・・ということにしておきましょう。

やま

やま

Nazgul さん

GLOCKは、17、18、22と19のサイズがそれぞれ好きです。26は男性の手には少し小さいかな…と。34はあの外見が好きになれないので、手に取った事も無いですw

マガジンは、一応19用の予備を用意しました。18(=17)用のマガジンも共用出来るので、GLOCKのマガジンだらけですw

ハンドガンに限らず、銃選びは形が好きか嫌いかから入る性格なので、アンビには全然拘りは無いですw

あと、GLOCK19はHOP調整がスライドをはずさなくても出来る様になったのが凄く嬉しいですね✨

やま

やま

バイパー さん

日々軍事力増強中です💪
まあ、いい加減にしないと流石に家族に怒られるのでこの当りで一旦拡大停止しますけどw

〉そのぶん、楽しみな時間が長くなる・・・ということにしておきましょう。

ですね🎵

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。