サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


_20170204_194429.JPG

今週もみんなの森定例会にお邪魔。
最近、仲間達と都合が合わず二週連続のボッチ参戦💦
業界を問わず、世の中全体が忙しいのか?

本日持ち込んだ銃は、
・VSRG-SPEC改
・MP7A1(電動)
・USP(電動)
の三丁。MP7は弾速チェック通しただけで、1度もゲーム投入せず仕舞い。

本日の午前中は、何かが噛み合わず開幕直後にHITを取られてばかり。2ゲーム連続で1発も撃たずセーフティへ一番乗りした時は切なかった…(´・ω・`)

何かが変わったのは、昼休み中。

以前から、みんなの森オーナーさんに「上(=奥)は野球が出来る位広いよ。」と聞いていた。が、今のゲームフィールドからは良く見えず。

本日は、参加者の大半が顔馴染みの常連だった為か、突然、拡張作業中エリア御披露目ツアーの告知
「行きます、行きます❗」\(◎o◎)/
と二つ返事でツアーに参加。

拡張中エリア、凄い❗
広い❗❗
現在のフィールドエリアより広いのではないだろうか❔
しかも、胸熱なあの地形。
オーナーさんから口止めされた訳では無いけれど、一応詳細はナイショにしておこう。

で、ツアーから戻ってオーナーさんと常連数名で「あーだこーだ」と今後の拡張案で盛り上がり、ついでに上がったテンションのまま挑んだ午後の橋攻防戦。

神降臨ヽ(´ー`)ノ

深く考えずに陣取った、写真の場所。緩やかな撃ち下ろしで、ロングの射線が取れ、且つ、相手からは見えにくいすんばらしいポイント。次々にロングショットでHITを量産Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
この1ゲームで、VSRに持ち替えてからの1日のボルトアクションの最多奪HIT数をあっという間に更新(*^^*)

調子に乗った、次ゲームではHIT数は少なかったものの、50㍍オーバーの撃ち上げで奪HIT。
相手の頭部に、吸い込まれる様に放物線を描く弾道は何度思い出しても美しい(о´∀`о)

そして、迎えた11ゲーム目。

今から思えば、浮かれて気が揺るんでいたかも💦

最終ゲームも近付き、さすがに疲れて来たので険しい傾斜を避け、1番橋方面へのんびり移動していたところ、相手チームの1人が早くも1番橋のバリケードへ入り、自分に向けて発砲開始。慌てて、塹壕にダッシュしたら…。

派手に転んで、足首を捻挫しました(T_T)

楽しいサバゲも、テンション上げすぎてケガをしないよう皆さんも気をつけて下さいm(_ _)m

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

やま

やま

イレーネ さん

ありがとうございますm(_ _)m
まあ、病院に行く程の重症ではないので、数日で治ると思います。

やま

やま

gale さん

40代半ばのおっさんは、ホント注意が必要です(。>д<)
気持ちだけでは、体力の衰えはどうにもならんです(T_T)

やま

やま

こやひろ さん

拡張になると思います。
大改造と言った方が正確かも。。

改装フィールドのオープンは、まだ先の予定みたいですよ。

 とらのすけ

とらのすけ

やまさん
こんにちは。
なんて、楽しみな話なのでしょう(゜o゜)
今でさえ、広いフィールドなのにそれよりもでかいとは!
いやはや、楽しみでたまりませんねww

足大丈夫ですか?
私らの年代ですと(私もやまさんと同じ年代ですw)、
油断すると癖になって万年化してしまうので、
あせらず、じっくり直してください(^^)/

やま

やま

とらのすけ さん

ホント楽しみです🎵

捻挫の件、ご心配頂きありがとうございます。
昨日から湿布しておとなしく銃のメンテナンスして過ごしてますw
おっしゃる通り、若い頃と違って回復力が衰えていますからね…。これからも長く楽しみたいので、回復を最優先しますm(_ _)m

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。