サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


久々にインドア定例会に参加。

ここにお邪魔するときは、いつもハンドガンナーで楽しんでいる。
真冬でもガスブロが楽しめるのがインドアの良いところ。

持参したのは、
・USPcompact(GBB)
・USP(電動ハンドガン)
・PC356(エアコキ)
の、3丁。

寒い為か、快晴だが30名超の参加者。
10名ずつの3チームに分けてのローテーション戦。

普段50㍍前後のロングスナイプで遊んでいる為か、ハンドガンでのCQBが新鮮。

そう言えば、「至近距離からGBBを撃ち込むのは云々」と御高説を投稿されている方が居たが、私は容赦なく相手を撃ちます❗
代わりに、ゼロ距離から撃たれ、アザが出来ても文句言いません❗

今日も、凄く上手い人が何人か居て、1㍍未満から何回も撃たれたが、むしろそこまで距離を詰められる相手のスキルと度胸に敬意を感じ、同時に、自らの未熟を反省。

一緒に参加した友人のG&Gアサルトライフルを借りて参加したゲームがあった。

銃はARP556。
扱い易いサイズと重量に加え、鋭いトリガーレスポンス、おまけにトレーサーを装備してあり、インドアCQB戦も堪能出来る素晴らしい銃だった。
友人は、もっと使って良いと言ってくれたのだが、物欲が暴走しそうなので丁重に返却w

M40A5の調整が一段落したら、ちょっと考えよう🎵(本当はかなり欲しいw)

セーフティで相席になった方達と仲良くなり、LINE交換も。
聞けば、みんなの森によく行かれるとの事。気づいていないだけで、あちらでもお会いしていたのかも。

こうやって、仲間の輪が広がっていくのは楽しいネ❗

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

充実した時間をお過ごしで…
良かったですね!
近距離戦は…出会い頭の銃撃戦になりますね(>_<)
他人の銃が…良いと…\(^^)/ホシイ!
て成りそうですね(^^;
ジレンマに落ちないで下さい(。-人-。)

やま

やま

ゲッター1 さん

久々のCQBだったので緊張しました。スピード感も全然違いますしね。

電子トリガー銃も欲しいし、他の方の投稿を見ているうちにリボルバーも興味出て来たし、欲しい銃は沢山ありますw

購入するかはともかく、興味を持った銃や装備を色々調べているだけでも充分楽しめてます😊

Nazgul

Nazgul

ARP556イイ感じですよ。
KACのは、ちょっと見慣れたしなぁ、というクレーン好きな人には
ストライクかもです。
インドア用でリボルバー買っちゃいました(笑)

やま

やま

Nazgul さん

リボルバー。
物欲に火が灯り、やがて炎になり…🔥
プロが手を入れると、10㍍で3㌢なんて集弾に迄出来るんですね。
凄い💦

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。