サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20180422_052107852_iOS.jpg

仲間4人とみんなの森エアコキ祭に参加。
今のところ、エアコキ祭皆勤継続中。

古の技巧を施したM40A5は、パッキンを微妙に捻って取り付けてしまったらしい。
40㍍ちょっとから先で、右に捻り込むような弾道にしかならず。
スタート2ゲームのみで使用を断念。

天気予報通りの夏日に体力を奪われ、バテバテの1日。

大半の参加者がボルトアクションを使用していたため、飛んで来る弾数は少ないが、皆恐ろしく正確な着弾。

最近思うようにサバゲに行けず、腕も体力も落ちて来たのかもしれない。。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

 とらのすけ

とらのすけ

パッキン弄るとそれが、有るんですよね。
解ります。
本当はあまり弄りたい場所ではないんですけど、
一番弄ってしまう場所かもしれませんねww

何にせよ、やまさんがサバゲー行けて何よりです(^^)/

みんなの森ブッシュ濃くなって来ましたね。
楽しみです。

やま

やま

Nazgul さん

コメントありがとうございます。

マンション暮らしで遠距離試射は無理ですね(^-^;
調整後の試射は、いつもフィールドのレンジでぶっつけ本番です。でも、そういう人って結構多いんじゃないかと思います。


トランジションとホルスタードロウですか。ちょっと練習してみます。

お気遣い頂いた家族の目ですが、我が家(=妻子)は、全く平気な環境です
(^-^)/
家の中でところ構わず撃ちまくったら妻が大魔人化するでしょうけど、整備後の弾速チェックの範囲程度であれば特に文句は言われませんので。

やま

やま

とらのすけ さん

コメントありがとうございます。

自宅で遠射が出来ないのは、仕方ないですね…。

パッキンは、うましか取り付けに限界を感じたので久々にメープルリーフに変更しました。元々、うましかパッキンはM40A5のチャンバーに対してオーバーサイズなので、組み込みが凄く難しくちょいちょいやらかしていた失敗でした💦

と、組み替えたは良いけれど、ゴールデンウィークに前半はバッチリ仕事が入って来ているため、交換確認はいつになるやら…

もんじろー

もんじろー

やまさん、エアコキ祭り
お疲れ様でした~♪

なるほど、それでM40使ってなかったのですね。
こちらはネタ銃ばかりで久しぶりにいつものVSR を使わない一日となりました(笑)
またお会いしましたら、よろしくお願いいたします。

やま

やま

もんじろー さん

エアコキ祭お疲れ様でした。
暑かったですね〰️💦

M40A5は実験銃、VSRは実用銃になってきてますw
実験が上手くいっていれば、50㍍フラット弾道になっている予定なんですけどね。「捻り混み」が無ければ、期待出来そうではあったのですけど、果たして、本当のところはどうなっていることやら…。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。