サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 2


_20181028_183842.JPG

久々にとらのすけさんと合流。
一年ぶり?
お元気そうで何より。

久々なので、お互い前回から新しく手に入れた銃や、カスタムの情報を交換出来て有意義な1日を過ごせた。

何ゲームか、とらのすけさんのガンカメラをWILDHOGとM40A5に載せて貰って、自分の射撃を撮影させてもらった。
動画の方は、とらのすけさんが“世界配信“してくれると思います。
(カッコ良く撃ってるシーンを上手く編集してもらえるのを祈ってます…)

なんとなく予想していたが、
「メイプル オートボット60°+猫撫で」
の組合せは、期待していた50㍍フラット弾道にはならず。
単純に50㍍飛ばすだけなら、ホップ強めるか、射角を調整すれば良い。
だが、どうせ弄るならね…。
いましばらくは、思い付く事を試して行ってみる予定。

_20181028_183952.JPG

今回の撮影ゲーム時は、WILDHOGを使用。

20181028_061759217_iOS.jpg

マルチカムでは、まだ、周囲にとけ込めないかな?
因みに、この迷彩服は、米軍流出品。
中東派遣時の、砂漠地帯向きの色合いらしい。

残念ながら、とらのすけさんのゲーム中写真は見つけられず。

そう言えば、今日は貞子さんが遊びに来ていた。
銃を持った貞子…

味方でも、超怖い
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

_20181028_184058.JPG

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

やま

やま

gale さん

貞子はウケましたw
常連さんの仮装です
仮装ですよね…?
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

やま

やま

二式大型七面鳥 さん

夏真っ盛りの頃に比べると、ブッシュの繁りも穏やかになってきてました。

陸自迷彩の冬季用ってあるんですね。
知りませんでした。
機会があれば、ご一緒しましょう♪

やま

やま

Nazgul さん

写真のホップ押さえは、気になっていました。お世話になっているショップに取り寄せを相談中です(^-^)/

ホップパッキンと押さえは、同一メーカーの対になっている物が一番良いのかもしれませんね。

とらのすけさんのVSR弐号機(長射程仕様)の弾道は、50㍍フラットに飛んでいたので仕様を教えてもらいましたが、
以前、ほぼ同仕様をM40A5に試した仕様でした。残念ながら、M40A5では、効果はあまり無くて止めましたが。

奥が深い…。
まあ、試行錯誤も楽しいんですけれどね。

 とらのすけ

とらのすけ

先日はお疲れ様でした&有難うございました。

やまさんを撮影しようと思っていたのですが、
いつも直ぐにはぐれてしまっていましたねww
無線もちゃんと使えるようにしときます。ww

動画は気長にお待ち下せー(^_^;)

やま

やま

とらのすけ さん

先日はありがとうございました(^-^)/
久々のサバゲが嬉しくてハッスルしてしまいましたw
あの後、Nazgulさんのコメントで画像を載せてもらった、M40A5 3点支持ホップを導入してみました。メイプルリーフパッキンは、パッキンの凸部が他の長掛けタイプより長いので、今までのホップ押さえでは効果をフルに発揮出来ていなかった気がします。

動画は楽しみに待ってます🎵

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。