サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


先週、type96をゲーム投入し判明した問題箇所を修正。

20190406_050440589_iOS.jpg

⬆️
ゲーム前の記念撮影。
単独参加だったので、贅沢に一人で写して貰えた🎵

20190406_051144507_iOS.jpg

⬆️
こっちの写真はゲーム中。

飛距離は、0.28㌘弾/水平射撃でほぼ50㍍フラット。

競技銃ベースだけあって、とにかく集弾性が高い。
VSRやM40A5では、試そうとも思わなかった様な状況でも、積極的に攻めていける。

_20190406_223250.JPG

あ…
なんか今、盛大にフラグがたった気がする💧

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

やま

やま

二式大型七面鳥 さん

チューンの程度は「必要最小限」なので、元々の素性の良さを引き出せたという印象です。

初速は、70m/sec/0.28㌘弾です。
APS競技銃ベースなので、抜弾抵抗が高めの設計なのかもです。

Nazgul

Nazgul

pbr.JPG

素直な弾道みたいですね。今からは草木が生えてきて上昇したHOP弾道を
考慮しなければいけないという・・・。私は風よりも木々が嫌です(笑)
ポイントブランクレンジを把握しておきなさい、ということだけなのですが。
図をみて大したことない、中ててやる。と言える人は天才スナイパー
です。いいんです私は茂ってれば諦めてハンドガンで進むので(笑)

HOPのかけかたで手前で上昇を始めてると40~50m超間は
フラットのように見えるので・・・・って、なかなか良い仕上がりでは?

やま

やま

Nazgulさん

40㍍先のピンポン玉にゼロインして、目視でほぼ真っ直ぐ飛んでいる弾道を50㍍フラットと呼んでいますw
50㍍超の距離で狙撃して遊びたかったので、ロングレンジ用としては自分なりには理想的な調整が出来ました。

特筆すべきは、弾道の横ブレが凄く少ない事です。縦の隙間なら、狙って通せる精度が凄いです。

Nazgul

Nazgul

>やまさん
満足いく仕上がりはType96が、最短で出来たと思われるのは
気のせいでしょうか!?(笑)
横ブレがないのはロングレンジにうってつけです。補正大会ですので(笑)

やま

やま

Nazgul さん

ま、現時点ではと言うことでw

VSRやM40A5であれこれ迷走した経験が役だっているのかもしれないですね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。