サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20191020_061255253_iOS.jpg

約一ヶ月ぶりのアウトドアゲーム。
久々にM40A5を出動させてみた。
相変わらず重い銃だw

20191020_062036151_iOS.jpg

前日、爆裂祭~秋葉原散策で購入したICOM用ポーチを背中に取り付けてみた。迷彩服と装備の一体感が増し、ちょっと嬉しい。

毎年、夏場はハンドガンが実質主力になるので、重くて長いM40A5は取り回しの勘が中々戻らない。
また、盛夏に比べブッシュが落ち着いてきたため、M40A5の射撃音の大きさが気になる。
気が進まないが、エアブレーキ実装を本気で考え直さないといけないかも…。

敵味方の戦力バランスが拮抗しており、終日、緊張感が高いゲーム展開。
銃に対する課題はあったが、ゲームは今年3本の指に入る楽しさだった。

来週は、チーム貸切戦で遠征。

発注した新装備(銃ぢゃないよ)も間に合いそうで、一安心。
現在、遠足前の子供のようにワクワク準備中。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

Nazgul

Nazgul

そろそろ、やまさんの迷彩が合う季節に
なってきますね。
凸スナkazuさんがロングレンジカスタムでされている
エアブレーキが簡単そうで良いと思います。
最近爆音銃ばかりなので走る量が増えています(笑)

バイパー

バイパー

やまさん、おはようございます。
>敵味方の戦力バランスが拮抗しており、終日、緊張感が高いゲーム展開。
確かにそんな感じでしたね。
私自身もヒットされずにゲームを終えることが何回かあって、緊張感が長く続いた結果真夏の暑い時期とは違う疲れが残りました。
来週のチーム貸切戦で遠征がんばってください。

さとうつよしさん
私もみんなの森定例会はちょくちょく参加していますのでお会い出来たらよろしくお願いします。

やま

やま

さとうつよし さん

お会い出来るのを楽しみにしております。
アドバイスですか…💦
楽しく過ごせれば“勝ち“です(^-^ゞ

やま

やま

Nazgul さん

凸スナKAZUさんの方法はお手軽ですよね。
シリンダー容量が少な目のM40A5で、エアブレーキ化は、出力バランスが崩れて手直し沼にハマるのが嫌で、加工に踏み出せないで居ますw

やま

やま

バイパー さん

季節外れの暑さと、緊張感の続くゲームでしたねw
先月から始めた筋トレ効果を少し実感出来た1日でした。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。