サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今日は色々壊れた。

DSC_0416.JPG

其の1

タクティカルブーツ。
サバゲ投入2回目でこうなってしまった。幸い、購入したお店に相談したところ、交換してくれるとの返答。

ブーツが壊れたのは残念だが、お店の神対応に感謝!

其の2

ガンバック(写真無し)。
持ち手が壊れた。
でも、これは仕方ないかも。
だいぶ長い間使っていたので、まあ、寿命と諦める。

其の3

久々出動のSCAR-L CQC(これも写真無し)。
2年位整備もろくにせず急に使ったから、まあ、これも、整備不足。
仕方がない。
過去に散々分解したので、修理は問題なく可能。
午後遅い時間の故障であったのは幸いだった。

20200208_052740627_iOS.jpg

ゲーム開始直前に、フィールド近くのワークマンで買ったワークブーツ(?)でゲームに参加。

20200208_053129089_iOS.jpg

ゲームスタート直前。

ん〰️と、カメラに気付いた動物?w

20200208_053237170_iOS.jpg

久々に出動したVSR。
宮川ゴムパッキンの弾道特性を忘れていて、狙撃は失敗ばかり…。

と、ネガティブな事ばかり書いているが、結構楽しめた1日。

最近、サバゲは楽しいのだが、結果が伴わないのに少し困っていた。
みんなの森のオーナーに教わった射撃技術を、シューティングレンジで試したら、自分に何が足りなかったか少しわかった気がした。

銃は、そこそこの性能まで底上げしてあるので、次はスキルアップかな…

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

Nazgul

Nazgul

中国製ブーツあるあるですよ。結構そのトラブル聞いています。
フォーマルシューズでも、中国製は剥がれるそうです。

冬はHOPパッキンの硬度の影響が出ますので・・・。

やま

やま

galeさん

本日はサバゲ日和でしたけど、スナイプ日和ではなかったですね(苦笑)

自身の狙撃スランプ期が一番の原因ですけどね。

あ、因みにSCARの故障原因はセクターギアの欠けが原因でした。
うっかり予備パーツ切らしていたので、他の予備と合わせて明日買い出しです。

やま

やま

Nazgulさん

国内の正規品販売店で購入した、ミルスペックの製品、米空軍正規採用ブーツなんですけどね〰️。

最初、修理してもらえないか相談の電話をしたのですが、話しているうちに交換を販売店の応対してくれた人から申し出てくれました。

気に入って購入したブーツなので、良品と交換して貰えるなら、不満は全く無いです。お店の人の電話応対も感じ良かったですし。

バイパー

バイパー

やまさんお疲れさまです。
トラブルって重なるときは重なるんですよね(^-^;
が、色々あっても楽しめたと言えるくらいなら良しとしますか。

やま

やま

バイパー さん

こんな日もたまにはありますね。
サバゲ自身は楽しめました。

とりあえず、SCARを組み上げます。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。