サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


20200919_052607785_iOS.jpg

みんなの森定例会に参加。
先日までの暑さが和らぎ、かなり過ごしやすい気温。

20200905_013920211_iOS.jpg

今回は、最初の写真しか撮影してもらう機会が無かったので、未投稿の前回参加ゲーム(9/6)写真を流用。

20200905_013931419_iOS.jpg

快晴↔曇と、天候も違うが、2週間でフィールドは一気に秋っぽい雰囲気に様変わり。

久々に籠城戦の防衛側に入ってみたが、フルオートで撃ちまくるのも楽しいかも。
因みに、籠城戦に持ち込んだのは、緊急事態宣言下で改修したHK416DとVSR。
アメリカンスナイパーごっこを楽しんでたら、最後の生き残りで防衛側が勝利しました。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

Nazgul

Nazgul

フルオートもたまにはいいですよね(私は最近LMG率高いですが)

一番上の画像は気を肘のレストで使われてますか?木の傍はレストに
使える半面、捜索される時に、敵側を攻撃できるポイント付近の木の傍は
チェックされるのが女子スナには痛いところです。
木は極力使えた方が楽なので。
ただ銃の前が出てる以上、木側の後ろにはすぐ回れないので、直ぐに
下がって攻撃を避けられる地形の時しか使いません。

やま

やま

バイパーさん

定例会お疲れさまでした。
同じ赤チームだったのですね♪
当日は、途中で帰った仲間を含めて、計4名で参加していました。

またご一緒しましょう♪

やま

やま

Nazgulさん

チームメンバーには、
「電動ガン持ってたの?」
と、からかわれるので、
「最近の銃って電気で動くって知ってた?(笑)」
と返して遊んでます。

写真は、ゲーム開始前の記念撮影です。
このゲームは、仲間は休憩しており、私1人の参加だったので、狙撃中っぽく撮ってもらったのですが、違和感に気づかれるとは流石です!
樹木はレストに使いますが、ここ迄銃身を露出させる事は、ゲーム中には殆ど無いと思います。

佐藤剛。

佐藤剛。

重くて長い。漢のロマンを叶えるHK416DとVSRでアメリカンスナイパーゴッコしてて生き残り勝利さすがです!\(^o^)

やま

やま

さとうつよし さん

長くて重い銃は夢の大きさと重さですね(意味不明)
生き残ったのは、ホント偶然です。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。