サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 0 回
  • キル 0 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


今回初めてのサバゲー参加になりました。
どうも、団長です。

今まで温めておいたAK-47団長カスタムをかついで出陣しましたよw

今回はあまぞん軍団では私一人の参加になってしまったので、よくしていただいているチームの方と一緒に遊んできました。

簡単にレビューしましょう

1G フラッグ戦(表)
初出陣です。開始15秒でヒットされました(´・ω・`)

2G フラッグ戦(裏)
気を取り直そうとしたら真ん中の建物あたりでヒット。残り5分までは生き残れた

3G ポリタンク戦
無限復活でした。ポリタンクには触れなかった。
このくらいから突っ込んでいくことを覚えてきます。確か中央のヤグラあたりまで突っ込みました。

4G フラッグ戦(表)
塹壕をつかってみました。意外とばれずにいけたけれど、途中で身体に何かが当たったのでヒット。疑わしきはヒットですね★

5G フラッグ戦(裏)
ここらへんでAKのHOPUPが全くかかってないことに気づきました。どうりで弾が落ちるわけだ←
確かヒット取られなかったけれど、フラッグゲットもできずもやもや

6G スパイ戦(表)
誰がスパイか見当がつかなかった。
喋ってるあなた怪しいって言われた思い出ww
黄色いリボンを頭につけた方と後ろの方で待機しつつ、白ヤグラに登って索敵してたらゲームが終わりました。
このぐらいから大分雰囲気に慣れてきた私である。

休憩
ロースカツ弁当食べました。運動&食後のタバコうまー( *´艸`)

7G 銀閣戦
初めてのルールな上に、うまく聞き取れなかったから誰かに聞いた気がする。
とりあえずランナーさんの速さに脱帽しましたw
気が付いたら旗を入れ替えられてたなあ('ω')
結構突っ込んだけど、真ん中までは厳しかった。
ちなみに休憩中のブレイクタイムでした。

8G スパイ戦(裏)
この辺から半裸のサバゲーマーが出現しました(右奥の席の人だった。一緒に写真撮りたかった…)
サバゲーマ1「君の乳首が怪しいwww」
あまぞん「wwwwwwww」
サバゲーマ2「右乳首は正直だ!!」
半裸さん「いやいやwwwwwwww」
半裸さんがスパイで黄色チーム全滅
私は忘れない。後ろから上がった阿鼻叫喚のなか、首元を撃たれた衝撃を…
気づかなかったなあ、普通に和気あいあいと話してたもんなあ('ω')

9G フラッグ戦(表)
一番うれしかったね。フラッグゲットに貢献できました。
黒砦から索敵してて、敵の姿が見えなくなってきたんで、白砦まで何人かと一緒に突っ込んでいって、自分じゃないけどフラッグゲットできたときの快感は忘れられない。特殊部隊みたいでみんなかっこよかったww
私はその人がフラッグにたどり着いたあと、その人の背中を守ろうと後方に向かっててっぽー構えてました。
ハイタッチしてくれてありがとうございますww

10G フラッグ戦(裏)
中央の緑?青?の建物まで突貫しましたが、ほっぺたに食らいました。

あまぞん「いってーーー!!ヒットーーー!!」

仕事の都合で途中で帰宅してしまいましたが、初参加のサバゲー、とても楽しい思い出と歩けなくなるレベルの筋肉痛をお土産に持って帰りました。
癖でいろんな人に話しかけたけれど、みんなフレンドリーで嬉しいね。かまってくれてありがとうございますw

次は支部長もつれていきたいなと思いつつ。先日のレポートでございます。

次の予定は9月29日、とあるチームの貸し切りに参加してきます。
2回目のゲームだからがんばるぞー!!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

ティガー卿

ティガー卿

はじめまして~!
当日はお疲れ様でした~~。
&初サバゲーおめでとうございます!

初ゲームで開始15秒ヒット、良い経験しましたね~~w
普通は前に出れない人が多いと思います。。
9G目の時かな? 最後一斉に攻め込んだのですが、先の方がフラッグ取ってハイタッチしてましたね確かに。
あのゲームは非常に上手く行ったゲームで気持ちよかったです。
いつかまた一緒に戦いましょう~~!

あまぞん正義

あまぞん正義

せんせい 様

お疲れ様でした!黄色チームで参加してましたw
今度また会ったときは絡みにいきますよ…ふふふ⬅

もしや、赤チーム(うろ覚え)の2戦目で先生なんですよーって店長に紹介されてたあの方ですか!?⬅
難しそうですよね(・・;)
でも今度はやってみたいですw

また遊びましょう!

あまぞん正義

あまぞん正義

ティガー 様

ありがとうございます!
最初何ゲームかはBB弾の雨が怖かった…(笑)

自分が黙ってるのが苦手な質なのでついつい突っ込んじゃいましたw
15秒ヒットは自分でも呆然としてましたよw

ちょうど9G目ですね。ハイタッチしてた中に私が混ざってましたw
ほぼ殲滅でロストコンタクトだったんで、囮になるつもりで突っ込んだんです、実はw

またお会いしたらよろしくお願いします!
喫煙所でぼけーっとしながらマイセン吸ってますんでw

先日は本当に、ありがとうございました!

ぐっさん

ぐっさん

レポートが具体的でわかりやすいですね♪
ゲームの進行状態がよくわかります!
アサルトさんはいつかは行ってみたいフィールドです(^O^)/

あまぞん正義

あまぞん正義

ぐっさん 様

初めてのレポなので、不安でしたが、そういって頂き光栄ですw

是非とも遊びにきてください!そして一緒に遊びましょうw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。