はい。皆さんも気をつけて下さいね(。>д<)

暇なんで最近あったことを書きます。
我ら大東亞共栄圏はみんなお金がないです。
そしてとても「連携」とか「協力」とかに憧れています。

最近のサバゲーるを見ていると、「無線」に関する記述が多い気がます。
もちろん、金のない我が隊に無線を導入できるはずもなく…
手信号などで頑張ってはいますが、限界がありました。
おそらく同じ思いをしている方々もいるのではないのでしょうか?

そこで自分は考えました。

「音声連絡」がとれて「多人数連絡」がとれるモノがアルではないか…!

そう!「カカオトーク」!!!

これなら五人まで同時通話が可能でしかも無料ッ!!
あとは発音量が調整できるインカムさえあれば…!

前回のサバゲーで携帯を胸元に忍ばせただのイヤホンで試してみましたが、使えなくはないです。
ただやっぱりガサガサパンパンうるさいですね…

皆さんも是非お試し下さい(^^)

VFC mk18 mod1とMASADA ストリームラインで迷っています。
どっちも初の外国制だぁ…( ・∇・)

性能とかどーなんですかねぇ…
わかる方いればヨロシクです。

あっ引き続き、m4が売れ残ってますよー
前回の日記の時の最高入札者がキャンセルしたので…

そっちもヨロシクお願いしまっす(ヾ(´・ω・`)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

タチコマ

タチコマ

連係ですか
近々、無線を投入する予定の先輩が通りますよwww

誰と?
ワイルドウルフさんと

チーム内でその二人が無線を使って連係を取ったら最強だからダメと言われそうですが・・・

長門

長門

タチコマ ブラックさん
ワイルドウルフて誰www

タチコマ

タチコマ

にし

neko-4

neko-4

お疲れ様です。
風邪からのいち早い回復を祈っております。

無線でカカオ使うというのは、自分じゃ思いつかない
発想ですね~

長門

長門

>タチコマ ブラックさん
入ったんだ~
確かに反則くせぇ…(笑)

>Ilovem4さん
もう鼻水だけなんでご心配なく…
でもやはり20日になりそうですか?

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。