サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 6 回
  • キル 18 回
  • フラッグゲット 1 回

一緒に参加した人たち 3


original_file

こんばんは^^

予定通り二十日のDSK定例に参加してきました。
関東では先週の大雪の影響で、フィールドにも残雪がチラホラ・・・
おまけに、朝のうちに出来た霜が融けはじめ、地面のコンディションは悪かったです。
(自分はそのほうがいいんですけど・・・)

今回は抹茶先輩のご友人の方(初心者)も一緒だったので、僭越ながら自分も手ほどきを。
まぁ・・・自分もこうして色んな方に教わりましたからね、恩返し←?的な・・・。
気に入ってもらえたみたいで良かったです。

ゲーム自体はキル数はいつもの半分くらいですが、今回はデス数が減ってよかったナァと。
疲れすぎて前線には半分くらいしか出ませんでしたからね(汗)

ただショッキングな出来事が、

55m先の敵兵と五分以上の銃撃戦をしていた時のことです。

(味方が突入した、援護を・・!)

射撃しながら前進

先述の敵兵down

(まぁこの人数じゃな・・無理もないか。)

敵兵「ヒットヒット~・・・あっあとそこのギリーの方ー?(自分)」

自分「はい」
(ゲームデット後に発言?なんだ!?)

敵兵「自分さっき(自分に)当たったの見えたんですけど・・・・」

自分「え・・じゃあヒットで。」

気をつけてもゾンビるもんだと、気が付かないことだってあると分かっていたし聞いていたけど、

・・・・やっぱヘコむわ~~・・・・|||OTL

恐らく、相手はせめて一矢報いる気で倒したはずの自分が、平然とゲームをしているのが許せなかったのでしょう。
彼の行動は全く非はないと思いますし。むしろ紳士的なコメントだったと思います。
だからこそ、
どうしても気付かないでゲームを続けていると思うと恐ろしくなります。
彼のような気持ちを他のプレイヤーにさせてしまっているのではないかと。

言い訳ではありませんが自分はそれ以降前線に出ませんでした。キル数が伸びなかったのはそれもあります。

皆さんも気の付けようがないですが、気をつけてくださいね。

(写真:ケイホビー様)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 18

長門

長門

骨牌さん
いやぁ…気付いているだけ良いと思いますよ!?
再来月ですか…遠いですけどBLAMなんかも来てくれると嬉しいです♪

長門

長門

ぷれでた~さん
あああの方ですね!!お疲れ様でした!
そう言ってもらえるとこれからも励みになります!!
お疲れ様でした!

タチコマ

タチコマ

若いっていいなぁ~
そんな時代もあったもんだね
昨年一緒に海に行った時も夜中出発なのに昼間は炎天下の広場で仕事して、夜はBLAMで宵サバして、いざ海に着いたら浜辺で自分は一日寝ていました
かたや貴方は素潜りして遊んでいましたね
その体力羨ましい・・・・

2月3日かぁ~
いいな~
やりたいな~
でも、北海道旅行だしな~
いいな~

あっ!お土産は期待するなよ
てか、あると思うなよ
俺を差し置いて遊ぶのだからwww

20121224のさばらじ、まだぁ

長門

長門

さばらじは今週中に収録出来ると思うので…
もう暫しお待ちを。

抹茶

抹茶

おつかれ~・・・。そういえば言っていたね。

・・・・言い訳。ゾンビしたくないから出なかったって言い訳にならん(笑)
そうは言いつつも、気づかないうちにゾンビしていたかもな。ヘルメット被ってたからヘッドでも分からないことたまにあるし・・・。じゃあ、次はBLAMかな?次もやるなら読んでね。友達のリュカも連れてくるから。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。