こんにちは。本題に入ります。
サバゲーフィールドのZEEKってメンバー登録すれば親同伴じゃなくてもできますか?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

daipaful

daipaful

ナマケモノさんありがとうございます。
これからZEEKも行っていたいと思います。
サバゲー頑張るぞー!!
ところでナマケモノさんは12/9のDSKの定例会っていきますか?

ナマケモノ

ナマケモノ

どうしようか迷ってるんですよね~
ちょうど期末テストが終わった直後なので憂さ晴らしに行こうかなぁ~とも思っているんですが、溜まってるゲームも消化したいので。

Raio

Raio

こんにちは。
僕も気になっていたんですが、違うことが書いてあったりするんです。

http://www.zeekasgp.com/under18/under18.html

このページの項目3に書いてあることは、同伴じゃないとダメと取れます。

http://www.zeekasgp.com/regulation/regulation.html

このページだと承諾書があればOKと取れる文が書いてあります。
上記のページの内容と一緒に問い合わせしてみるといいかもしれません。

(文章の転載が禁止でしたので、修正しました。ちょっとわかりづらくなってしまいました)

daipaful

daipaful

Raioさん、ありがとうございます
ナマケモノさんへ
明日の定例会是非一緒にやりたいのできて欲しいです
Raioさんへ
明日のデザートストームの定例会いきませんか?

Raio

Raio

やや、奇遇ですね。
友人と参戦予定です。よろしくお願いします。
M65にジーパンはいてMac10持ってたら多分僕です。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。