最近アームズマガジンとかの広告でそういうのを見かけました。

S&Graf
https://www.sandgraf.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=2288
中田商店
http://www.nakatashoten.com/contents/a-912-fg.html

これってどれぐらい暖かいんでしょうか? ちょっと気になってます。
冷え込みが激しいときはユニクロのエアテックジャケット(ジャンバー?)を着てますが、これと同じぐらい暖かいのなら欲しいなーと思ったり、一万あったらプラモ買おうかなーとか悩んでたりします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

海苔っく

海苔っく

どうも

パチモンのソフトシェルをゲームに仕事に普段着にしてますが
暖かいです。暑い。
防水を謳ってるとおり雨でも中は濡れません。自分は汗で濡れます。
1マンそこらなら普通のジャケット買うのと変わらないので(寧ろ安い)
割りとオススメです。

だおもん

だおもん

>海苔っくさん
そのアイコンはROです?
けっこう暖かいですか!? 防水性があるのはいいですね。ぜひ検討してみます!

海苔っく

海苔っく

>だおもんさん

皿ですね。愛しのマイキャラです。

正確に言うと撥水性ですね~カッパ並みは流石に無理ですが
ザーザー降りでも短時間なら余裕です。すぐ乾くし。

だおもん

だおもん

>海苔っくさん
三次持ちでしたかー。でも今は転世・三次当たり前なんですかね……。
数年前まではやってたんですが最近めっきりやらなくなりました。

あくまでも弾く程度ですか。それでも十分嬉しいですね!
ちょっと今フレームアームズってプラモ買おうとか色々悩んでますがw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。