original_file

①からの続きです。ちなみに画像自体は全部で12枚。微妙な枚数です。

のべすけガスブロック。必要ないと気づかないまま買ってしまったもの。
悔しいのでつけてます。 >ダブルガスブロック状態!!<
ちなみにこれのせいでハンドガード自体と干渉してつけられなくなります……。上の辺りを削らないといけません。最終的に金槌でトントン♪してつけました。

バッテリーケーブル。宙ぶらりんなのは何となく嫌なので付属のベルクロテープでバレルと巻きつけておきました。

ハンドガード装着! 撮影しやすくするためにグリップバイポッドも装着。
ハンドガードの上下を固定するネジが五本しかついてこなかった(4本使用+予備1本?)ので2本買い足してハンドガード中央辺りも固定。黒色のネジが見当たらなかったので銀色のネジですが隠れるので問題ないっす。

フロントサイト根元周辺。ここの造形(形状)がたまんない! エロい!
ちなみにアウターバレルはノーマルです。

バッテリーケーブルはこんな感じで出しました。ヒューズケースは中にあるほうが場所とらないと思いますけど、万が一ヒューズ飛んだ場合のメンテが楽かなあと思って出しました。(殆ど飛ばないそうなのでやる意味ないかも……?) なにはともあれ、ハンドガード交換完了です!

ちなみに……ハンドガードの上部レイルと本体アッパーレシーバーとの差。手前側がアッパーレシーバー側です。ちょっとハンドガード側の方が高いです。例のガスブロックと干渉しているせいかもしれません。
とはいえこれぐらいなら誤差(だということに)かなあと。
水平なのは水平なのでフロントサイトの機能に支障はきたさないと思われます。どのみちドットサイトつかったら一緒ですしね。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。