ダイヤモンドは砕けない、のノリで。ジョジョはまだ一部しか読んでないんですけどね。

この前のBBGUNでM4ちゃんやっぱり長いよ……と実感。
だもんで、バレルを短くしようかなーと画策中。
FIRSTに売ってる、ばんぶるびぃなるメーカーから出てる、12.5インチの奴どうかなーと思ってます。インナーバレルも短くしないといけないのかなあ。
となるとやはり一万ぐらいかかっちゃうなー。まあいいか!

あ、あとMP7ちゃんですがセミちゃんと利くようになってました。
でも暫くはスイッチ関係いじらないほうが良いだろうな。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

海苔っく

海苔っく

どもー

平然と散財をやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!

確かに14.5inでも長いなーと感じます。
12.5inにするだけでも5㌢強短くなりますから…

自分もインドアであるAGITOで16inのM4振り回してたら
「長くないすか?それ^^;;」と哀れみの目で見られましたが
「趣味です(キリッ」と返したら苦笑されました。クソ・・!
ここは逆に長くしてみないか?(提案)

だおもん

だおもん

どうもです!
長い銃は見た目的に好きな方ですけど、さすがに16インチ以上のバレルとか扱いに困りそうですw

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。