original_file

TRU-SPEC Combat Shirt マルチカモ コンバットシャツ (S-R)
http://www.amazon.co.jp/dp/B00CY7IQ5S/
こういう類のを普段着として使おうかなーとか考え始めてます。具体的には秋 or 春用の原付カブに乗ってお出かけする用に。
問題はどのブランドにするか悩んでます。TMCかロスコにすれば安くつくんですがロスコはあまり良いイメージがなかったり。
トゥルースペックだと一万ぐらいするけど高い分良いのかな~とか思うんですが、某匿名掲示板だとあんまり評判良くないみたいで。
裁縫がもろいとか、通気性や速乾性とか、そういうのがやっぱり気になります。

話は変わりますが……

前々から狙ってはいたのですが、たまたま観にいった大阪FIRSTにあったので買ってきました。セイフティープラグ。VFCのHK416タイプのハイダーに使えました。普通の銃口キャップと比べると雰囲気はありますけどネジ回すのが面倒。

そういえばM4ちゃんにAFGつけたことがなかったな、と気づいて。
日本橋のSFBCで見つけたFGカラーのガスペダルもつけてます。
緑色のガスペダルってなぜか他所の店やヤフオクで見たことがないです。(調べた当初が数ヶ月前なので、今はあるかもしれませんけど)
レイル右側のバッテリーケースが激しく邪魔です。握りこもうとすると……うぎぎ。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

まんねん伍長

まんねん伍長

はじめまして だおもん様

 バイク乗車の折にですか。
 自分はBDUを着用してますねえ・・・
 ポケットも多いですので、個人的に重宝してます。

 洒落で、ガスマスク型やT800.スカルなどのフェイスガードを付けて走ってますww

 だおもん様も着用して走ってみませんかw

 目立ちますようww
 一応パトの後ろに止まった時でも、職質されませんでしたw
 道交法違反じゃないですからねww

 毎日暑い日が続きますが、お体御自愛ください。

 取り留めの無い文面になりましたが本日は之にて

だおもん

だおもん

>まんねん伍長さん
はじめまして。渋い銃をお持ちのようで。
ODカラーとかなら大丈夫そうな気もしましが、さすがに迷彩柄全般のBDUだとガラが悪く見られるような気がして無理ですw
上着だけとか、パンツだけなら余裕ですが。
自分が持っているBDUがツナギタイプなんである意味バイクにもいけるかもしれませんが、フレック迷彩柄なのでやっぱり気が引けますね。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。