専用?のリロードツールが必要なんですね。モスカート全般そうらしいですが。
「でかバルブ用」と「ノーマル用」があるけど、どっちを使うのかわかりにくいなあ。商品のページ読んでもミニのことは書いてないし。
ググってもそれらしいブログ記事等が出てこないのは辛い。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

リロードツールなしでモスカートを運用してます。
頑張れば指で押したりしてリセットできますよ。
でも作業効率が悪いので、ツールがあるに越したことはないですが・・・

だおもん

だおもん

>伍拾参式ヘタレさん
なるほど、何とかなることはなるんですねー。
この際こういう変な道具買って贅沢気分を味わおうかなとか思ってますけども。

伍拾参式ヘタレ

伍拾参式ヘタレ

40mmカートならリセット不要(バルブが勝手に元の位置に戻る)な製品も出回っているので便利なんですけどね〜
(UFCとかのがそうだったはず)
絶対性能では確実にCAWに劣るものの、大量に運用するには使い勝手がよく安価なので気に入ってます。

その点ミニモスカートは互換品が出回っていないのが辛いところです。

だおもん

だおもん

>伍拾参式ヘタレさん
やっぱりミニモスは規格が特殊なだけに選択肢がないから、そういう便利な機能がついたのはないんですね。リセット不要のモスカートとか初めて知りましたが、便利そうです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。