original_file

BLACKHAWK!の「S.O.L.A.G. グローブ」。WillyPeetにて購入。
靴やグローブなんかは試着できないと買えないので、実店舗で在庫ある店で。
正直付け心地は メカニクスウェア>>>>SOLAGグローブ
手の甲の部分は違和感ナシですが、その先の指の部分のためのガード部分の裏が痛いです。ここだけが不満点ぐらいですかね。牛革使用で若干ゴワゴワ。皮を使ったグローブ自体始めてなので、それで慣れてないだけって部分もあると思います。
手首の締め付けなんかはすごく嬉しいぐらいですし、実際の兵士が使われてるわけですんで所有欲もけっこう満たされました。
まあ冬のサバゲや、秋・冬のバイクツーリング(原付カブ)に使えるかなーと。

若干今更な、MERRELLのトレッキングシューズ ミッドカットVer。
こっちは仕事用の靴として買いました。
以前までニューバランスの703(青いミッドカットのトレッキングシューズ ¥14,000しない程度の)履いてて、これに変えたんですが、履き心地や防水性能、群れにくさ、グリップしやすさ等の性能差は感じられなかったです。
脚幅4EあるNBの703のが若干良いかも……ぐらいですね。
アメリカさんの特殊部隊が履いてる、とあってもあくでも高いトレッキングシューズなわけなので、違和感のある履き心地なんかじゃないです。

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。