original_file

今夜のBGMは「輝く針の小人族 ~ Little Princess」

http://www.airgunshop.jp/products/detail.php?product_id=16204
香港なマニアで買いました。待ちに待ちましたよ。
ショップの表記が正しければきっと実物。
なにせ実物が流通する前にレプリカがわんさか日本に入ってきたイメージ。
¥14,000のレプリカは勘弁して欲しいものですが。
最早レビューする必要ない気もしますけど、まあ、アレ。

MS2(PTS実物)を使っていた自分からすると、シートベルトみたいな生地からベルトっぽい生地になって肌触りが良くなったと思います。あと乱暴に扱っても、伸び縮みする部分の辺りでベルトが動かない。
ちなみにこれ、実銃用のスリングスイベル規格らしく、一部のQDスリングスイベルには入らないとのこと。
実際マルイのリアスリングアダプターに使って引っ張ってみると外れました。中華のナイツタイプのハンドストップにも使えず。
VFC社製のものや、VFC SR 635のリアレシーバーのストック付け根辺りにある、本体のスリングスイベルには使えました。

ちなみに香港マニアに何のスイベルマウントが使えるか問い合わせしてみた結果は「VFCとG&PはいけるけどMADBULLは無理」的な回答でした。
レプリカのRSAを持っていないので、レプリカRSAに使えるかどうかは不明。

伸ばして縮めたりもする部分のバックルは樹脂製。

このスイベルを固定する角度を決める穴(赤枠内)が斬新。

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。