original_file

青いゲル状のディスクシステムの圧迫感に慣れればブーツとは思えない、硬くない履き心地ですね。ジョーシンへミニ四駆を走らせに行くついでで、大阪の日本橋を歩き回ってみましたが快適でした。

Spike BAR Rail 12"  http://madbull.com/catalog/en/products/handguard-ras-rail-mount/spike-bar-rail-12.html
↑これ買いました。某マニアで一ヶ月ぐらい前に入ったのを見て即注文。

次世代M4に組み込み。ネジの関係で前のダニエルさんライセンのFSPタイプのレイルハンドガードより楽でした。シムでの調整に苦労しちゃった。

何度かやり直しているうちにアレな感じの傷が。誰かに売るつもりとかは一切無いので無問題。何度か組み込みやり直ししている間に付属のバレルナットとハンドガードとを固定する皿ネジ(六角で閉める奴)をナメてしまったのでコーナンPROにあったステンの皿ビスで固定してます。

少し離れたところから。穴が大きいです。配線関係が楽だったり。
実銃なら熱くなるバレルにカモフラテープでオモチャ感あっぷ。

ハイダーは豚さんのアレ。MADBULL製ですよ。
良い感じの角度で決まってくれました。
ダニエルさんのアイアンサイトも乗せられるようになって嬉しい。

ガスブロックは勿論DD刻印のもの。中央の白い部分。

ハンドガード内がけっこう広いので、純正のヒューズボックスが入ります。棒で突けば動く程度の隙間が出来るほど。

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。