プリキュアオールスターズNewStage3 永遠のともだち を観てきました。公開日から4日経ってから観に行ったら来場者全員プレゼントのカード「おともだち認定証」がもう配布終了になってて驚きなんですけど。驚きなんですけど。
やっぱりプリキュアは素晴らしい。この俺に未来への希望を与えてくれる。
プリキュア達の愛と勇気が本当に素晴らしくて、涙が留処なく溢れてきて児童達が振ってるミラクルドリームライトの光がぼやけます。本当です。

そして明日は噂のローン・サバイバー観てきます。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

江一 恵

江一 恵

うむ、確かにプリキュアは素晴らしい。
自分にとっては癒しですな。

しかし、だおもんさん…もしかしてお一人様ですか?
もしそうなら、その行動は私にも大いに勇気を与えてくれますよ。
ええ、ずっと劇場のスクリーンで見たいと思ってましたから……

(俺は一人じゃない…)

だおもん

だおもん

>江一 恵さん
え? 一人で観るものじゃないんですか?(すっとぼけ)
まあ観たのは一人で、です。映画は一人で観る方が好きだったりします。それに上映中は暗くなるので、保護者から「キモオタピザデブがなんか混じっててキメェ」って睨まれてもわかりませんよ。大丈夫です。
そもそも大きなお友達が一人でプリキュアの映画観に行ってても、プリキュア達はきっとそれを笑わないし、キモく思わないと思いますよ。たぶん……。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。