original_file

久しぶりの記事がサバゲと無関係なのですが……
ついに艦これで2-4海域を突破しました!
とはいえ実はデイリー任務用の駆逐艦だらけの艦隊で試しに一度突撃して(エリ雷巡に旗艦大破で帰還)以来はずーっと準備期間にしてました。
その後それなりに鍛えた駆逐艦が6隻いるってのも調べてて、もっと準備しないと!って今年の一月ぐらいから準備しっぱなしだった気もします。
そして2-4の試行回数ですが、12~13回でした。一晩で終わりました。

↑これが俺の艦隊です。2-4突破直後の状態。
ハイパーズが開幕フラ戦艦大破&エリ戦艦撃沈してくれたのが本当にありがたかったです。昼戦で終わりました。トドメは日向ちゃんが刺してくれました。
軽く艦これが燃え尽き気味です。旗艦の夕張ちゃんがまさかの無傷で驚きを隠せないです。演習じゃしょっちゅう中破してたのに。
何? 空母居ないナンデ? 航空戦艦が居るから大丈夫です。
実は俺は砲撃と雷撃は大好きなんですが、艦載機を使っての攻撃があまり好きではないのです。だから空母無しでクリアしたかったんです。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ひろゆき

ひろゆき

自分は正規空母の蒼龍ちゃんを旗艦に戦艦2空母4でクリアしましたよ!
そこはけっこうつまづきますけど…
全体のレベルも平均30ぐらいでしたσ^_^;

だおもん

だおもん

>ひろゆきさん
空母4!? ボーキの消費が怖そうなんですが……。
やっぱり30ぐらいでクリアできるんですね。慎重になりすぎでした。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。