original_file

本体よりパーツ代のほうがお金かかるって絶対おかしい(歓喜)

ブリーチャー購入を考えてたんですが、ストックあった方が使いやすいだろうと思って結局普通のM870を購入しました。
ごらんの通りLAYLAXの外装パーツ盛り盛り。
フロントサイトなしでギリギリまでアウターバレルカット。
前後アイアンサイトはVFCのSR635付属のKACタイプ?フリップアップサイで、エアガン市場で買った¥4000台のレティクル切り替え式AIMPOINTレプ?のオープンダットも載せておく(メイン照準はもちろんこれ)写真では見辛いけどレンズシールドはもちろん完備。
レイルフォアエンドにはMAGPULのハンドストップキット(レプ)とガスペダル、XTMレイルパネルでコッキングしやすく配置。
後はレシーバー左側にショットシェルホルダーを。これ好き。
スリングは邪魔かなぁと思って一旦無し。というか、バレルがギシギシ言うしたわむからすごく使うのが怖い。スリングつけるとしてもトップレイルを使っていきたい。

BBGUNでダットサイト調整するか、LAホビーのシューティングレンジで調整しようか。LAのが近いんだけど、あそこは17~20時しか受付してないんだったかなあ。ショットガンだし、10Mじゃなくとも7M程度の距離で合わせても十分だと思いますし。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

江一 恵

江一 恵

外装に拘るとキリがありませんからねw
自分も気を付けないと……!

LAホビーはちょくちょく行きますが、シューティングレンジの方は行ったことないなぁ……今日買ったばかりのCZ P-09も試射して来ればよかった……

だおもん

だおもん

>江一 恵さん
本当に外装はキリがないです……。
でも不思議と後悔はないです。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。