サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 8 回
  • キル 4 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


original_file

※写真下のP90は友達のものです

親の車を借り、突発的にP90TRを買った友達(その友達はサバゲ未経験)を連れてBB GUNへ。
マガジンの弾数制限で次世代M4の純正マガジンが使えなかったという。
P-MAGを30発に切り替えてやってました。
それでもP-MAGは四本あるんで問題はなかったっす。
基本セミ戦だし、じっとするのが苦手でほいほい突撃して出会い頭の相撃ちになることが多いのでリロードするほど撃っていないという。(キル数=デス数にならないのは移動中に撃たれたり)だもんで毎試合、早い時間に退場することが多いです。俺より速くヒットされる奴に会いに行く。
せっかく外装弄りまくった銃をもっと長い時間振り回したいってのはありますけど、俺が突撃脳筋なんでどうしようもないですね。

平日昼間に行ったわけですが、想像以上に人一杯居てビックリでした。
友達と二人しか居ないんじゃないかとすら思って居たので。

あ、あとここは0.2gの弾使用時に初速0.9[m/s]超えたらアウトなんですけど、箱出しの次世代M4A1 SOCOMちゃんは91[m/s]でした。減速ハイダーを借りてようやく使えました。減速ハイダーってあんまり効果ないみたいな話を聞いたことがあるんですけど、持っておいた方が良いのかなー……。でも0.95[m/s]基準だったら通るんだけど。

JF.迷彩 オールブリングバック S&Graf https://www.sandgraf.jp/index.php?main_page=product_info&products_id=2166
今回銃以外を↑の鞄に入れて持っていったんですが、それで一杯一杯でした。どんだけ俺の荷物多いんだって感じです。これにライフルバッグもプラスされる。
でもこれでようやく鞄に悩むことは無いと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。