サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 20 回
  • キル 12 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


original_file

この日の装備はこんな感じでした。

というわけで二度目のCQB Ghostでした。
身内6人チームでの参加。俺代表ではないですけどね。
11~12戦ぐらい出来たかと思います。
この日は早い目到着にしてもらって、ホップ調整諸々する時間も取れました。
……なのに弾が左右に若干ブレたりします。インナーバレルは付属から社外品(マルイ)に変えてホップパッキンもマルイ製にしてかつPROWINのメタルチャンバーにしてるから精度は出てると思ってたんですが。
何はともあれ、ゲームは楽しんでまいりました。
ここのフィールドはルールが色々あるので嬉しいです。(復活あり戦多めなのも嬉しい)
その中でポリタンク戦(フィールドにある2個のポリタンクを自軍の色が上になるようして制限時間が来るとポイントになるルール)で今気付いた自分のミスがありました。
「この壁の向こう側にポリタンクあるんだけど、敵居るから誰か排除して。俺ハンドガンナーで片手空いてるから、俺ひっくり返す」って言われて「あ、じゃあ俺援護します」って言っておいて俺が飛び出してポリタンクひっくり返そうとして死にました。やってしまった! 本当に申し訳なかった!
その次の陣地入れ替え後の2ラウンド目では広場のポリタンクひっくり返しに行ったし、許して欲しい所存であります。
今回のサバゲでは結局どのルールでも勝つことが出来なかったのが悔しいです。(引き分けならあった)特に最後のポリタンク5個を奪い合う+メディックあり戦では完全敗北(友軍に陣地まで引っ張ってもらったら復活できる。味方全滅したら結局全滅。というルール)を喫してしまいました。敵チームさんが嬉しそうに「クリア!」って言ってるのが羨ましかった。
次回は勝ち戦を増やしたい。

落してバレルが曲がった、友達のM14EBRが俺は心配です。

追記 TOPのカート式M4を使ってた人(ナイキのコンバットシャツ?を着てた)が居てすごかったです。カート式の奴初めて見たので。作動音が格好良かったです。あと自衛隊装備でタクティコォーなAK使ってる人も格好良かったなあ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

いちろー

いちろー

おっすおっすおつかれー。

写真で見るとほんとスマートになったな。

俺のM14EBRは改修プランを立てて修理するつもりだ・w・

だおもん

だおもん

>いちろー
おつかれおつかれー。
ちょっとした入院が必要なんかなー。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。