サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 30 回
  • キル 8 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 1


2014-12-06_12.35.34.jpg

というわけで始めての大阪カンパニーです。
某動画サイトでタクティカル系ネット芸人として有名な人が起こしたサバゲーフィルードというわけで楽しみにしてました。

当日は二十数人ずつのチームに別れてのゲーム進行だったと記憶してます。
フィールドとしては岸和田BUDDYのような感じ。でも案外距離がある場所が多くて、がんばって走ればかなり動き回れそうでした。射程20メートルの銃では不利ですね。

何が言いたいかというと、弾速チェック時に電動ガンが軒並み死亡していたことが発覚して軽く絶望してました。ウソダドンドコドーン!

・次世代M4  → 冷えたニッ水ではセミで撃つことが出来ない
・ノーマルM4 → マガジンを右に傾けないと給弾されない不具合
・マルイM870 → 唯一まともに動いた銃 ただし寒い中でのガスショットガンは射程20~25メートルしか出ない模様

誰だよ、冬はガスブロ長物じゃなくて次世代で乗り切ろうって言った奴!
ニッ水を温めていなかった自分のせいっすね。
リポ? 面倒臭いんで却下っす。
HK416C持ってる人から「リポ最高っすよ」って勧められたけど怖いよぉ。

ゲーム展開としては向こうにガチっぽそうな人が多くて負け戦が多かった気がします。でも原因はそれだけじゃなかったと想います。
やっぱり最低でも身内とだけでも連携して動かないと駄目なんだろうなって最近思っています。
何が言いたいかというと、単騎裏取りがたまたま成功したときの悦びが忘れられないからと言って単独行動を繰り返しても仕方ないかもしれないってこと。

☆マルイガスショットガンのM870
正直期待はしてなかったのですが、案外ゲームで普通に使えます。
特に出会い頭で相撃ちになりそうになったり、近距離で打ち合えばよく当たる気がします。いくらセミ連射が相手とはいえこっちは一度に3~6発撃てるのでいくらか当たりやすいです。

とりあえず今はショートM4のP-MAGとの相性が悪いようで起こる給弾不良を解消したいところ。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。