サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

先日、BLAM!!のサバゲーに行ってきました!

2回目となる今回はレンタルガンではなく、自分の銃で参加しました。体の一部になりつつある愛銃はとても取り回しが良く、前回よりはまともに戦えたと思います。
しかしながら、常連の皆さんと対峙した時は全く歯が立ちませんでした…。練習相手としては全く力不足だったと思いますが、強い人と戦えてとても楽しかったです!参加者の皆様、ありがとうございました!

ところで、被弾を感じず申告していないヒットがあるような気がします。サバゲーマーとして、やる時もやられる時もしっかりしなければと思いました。今後の課題といたします。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 4

これ以上ありません。

AABS

AABS

結構いい動きしてたわよー
あとは経験でカバーですよ経験

サバゲーの戦術載せてるサイトとかあるから見てみるといいかもね。

neko-4

neko-4

ブラムお疲れ様でした!!
AABSさんのおっしゃる通り、場数こなせば
常連の皆さんと同じ動きが出来ますよ~

またご一緒出来ることを楽しみにしております。

かんちん

かんちん

先日はお世話になりました。
ゴーグルとエアガンにカメラをくっつけてた者です。
一日動き回って、昨日今日は体がガクガクです。
ブラムでプレーするのも数年振りだったので良い練習になりました。

ちなみに私の場合、
・移動する時は、敵がいそうな場所へ構えたまま移動する。
・移動する目標物を見つけ、そこに張り付いたらどこから狙われるかを考える
・利き手が右なので、右撃ちしやすそうな場所を見つける。
・左撃ちでもぶれないように、意識して左で構える
・同じところから2回以上顔を出さない
・敵に居場所がばれたら、牽制射撃して敵が顔を引っ込めた時に移動して、同じ場所に留まらない

っというのを、結構意識しながらプレーしてます。
あそれと、上手い人のプレーを見てると、初弾を外さないですよね。
もっとシューティングの練習をしなくちゃ。

改めまして、金曜日はありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願いします。

ミジンコ・カラシニコフ

ミジンコ・カラシニコフ

>AABSさん
ありがとう。
実習終わって一息ついたら勉強する…と思う!

>ilovem4さん
先日はおつかれさまでした。
場数を踏んで体で覚えていきたいです!
またご一緒するときはよろしくお願いいたします!

>かんちんさん
先日はおつかれさまでした。かなりタフな一日でしたね^^;
具体的なアドバイスをありがとうございます。ゲーム中の場面を思い返すと、どれも理にかなっていますね。次回から意識してみます!
こちらこそ、ご参加いただきありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。