P90TR DSGカスタム記録4
前回のバレルと初速の実験の追加と大体の結論が出たのでメモしておきます
新しく200mmぐらいのバレル買おうかと思っていたら、190mmのKingArms純正バレルが転がっていたことに気づき組み込んでみました
◆本体レシピ
※割愛。詳細はこちら↓
https://svgr.jp/my/dbfcbf96bba9abbd/diaries/48384
◆内容
1. TM純正247mmバレル+宮川ゴムH90V 70°→40°
2. KingArms純正バレル190mm(内径不明) + 宮川ゴムH90V 70°→40°
◆結果
1. 初速83~84m/s(ノンホップ)→初速82~83m/s(ホップちょいかけ)
2. 初速78~79m/s(ノンホップ)→初速80~81m/s(ホップちょいかけ)
※すべて0.2gTMベアリング弾で計測
◆感想
バレル長190mmでプチ流速カスタムみたいになってる!!
今のメカボ設定だと200mm~247mmが良いということですね
「M110」「8枚歯DSG」「加速ポート無し」だと、バレル長の変更だけでの初速改善はこれ以上求められなさそう
このノウハウは次のエアガンカスタムへと引き継がれていくのでした・・・
このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで
スポンサーリンク
コメント 1
これ以上ありません。
コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。
todosan
おはやうございます
データは大事ですからね
次のエアガンカスタム期待しております
でわでわw
追伸
そして沼にようこそ・・・・・