サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 2 回
  • キル 6 回
  • フラッグゲット 2 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


埼玉県に新しく森林フィールドがOPENというコトを聞き、
チームメンバー5名で参加してきました。

フィールドの様子は動画をご参照くださいな。

フィールドはとにかく広い。まだ全体の半分しかOPENして
いませんが、80名程度なら余裕な感じでしたよ。

駐車場~セーフティはウッドチップが撒いてあり歩き心地が良く
ぬかるみにならない考慮が施されていました。

施設等は整備中のものもありましたが、利用する上で特に不便は
無かった様に思います。

セーフティがホコリっぽいのがマイナス点でしたが、コレについては
対策がなされる予定との事。

セーフティは大きなビニールハウスの様な大型テント式で、充電も出来、
ガンラックも整備、飲み物等、BB弾も購入出来る様になっていました。

マスター、スタッフもノリが良くソロでも楽しく参加出来ると思います。
ゾンビ行為は一発退場ルール、スタッフもゲーム中は監視もされており、
快適にプレイする事が出来ました。

森林の中にバリゲが乱立という様な、なんちゃって森林仕様ではなく、
林/ブッシュも多く、森林ライクなメンバーも高評価でした。

個人的には今のバランスがちょうど良いと感じました。
(基本的に森林に板バリゲは不要と思っています)

今後の展開が楽しみなフィールドだと思います。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。