image.jpeg

しばらく前に銃買ってた(^。^)

この写真でわかる人はかなりオッさんとお見受けします。

既にキャリングハンドルはぶった切ってます(^ω^)

なんか僕って、エアガンを「改造」するって概念が他人と違うみたいです(´・_・`)

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 7

todosan

todosan

失礼いたします。
オッサンゲーマーでファマスすきーですw
今は諸事情でないですが、来年買う予定です!
カスタム頑張ってくださいね。

でわでわw


追伸
人とだぶらないエアガン好きーなんですw

塩コーヒー

塩コーヒー

お初です。
ハンドル取るのは一番初めにやる改造の一つじゃないんですかねぇ・・・
多分このSNSには「おっさん」しかおらんのではないだろうか?

akilarock

akilarock

みなさま
カキコミありがとうございます。
多分、FA-MASが「おっさんホイホイ」なんでしょう(^ω^)

畑六郎左衛門俊六さま
スナイパーカスタムですね!以前からお見かけしておりました!

todosanさま
そうなんです。人とかぶらない、かつ性能はちゃんとしているものを、、、
エアガンでもバイク、ファッションでもそういう傾向がある性格です。
塩コーヒーさま
ハンドル切ったら、持ちにくくて案外不便です笑
エアガンは男子中学生なら一度は通る道、若者ももっと参加してほしいですね(^ω^)

井端親父

井端親父

ハンドルは切っていませんが我が家では息子の愛銃として現役生です(^_^ゞ

akilarock

akilarock

とどんちゃん様

長いファマス!ですね(^ω^)
息子さんと一緒の趣味って、いいですね^ - ^

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。