サバゲー参加日

戦績

  • ヒット 10 回
  • キル 20 回
  • フラッグゲット 0 回

一緒に参加した人たち 0

一緒に参加した人はいません。


jieitai.jpg

こんにちは。

今日は久々のサバゲでした。
松阪のMEC松阪演習場さんへ行ってきました。
数日前の雨の影響で地面がかなりぬかるんでいてバリケードに駆け込むのが大変でしたが、皆さんノリノリで楽しい一日でした。

私は、午前中は自衛隊っぽい装備。午後は末期ドイツ軍装備で参戦しました。

89式に先日買ったドットサイトを取り付けたところ、当たる当たる。
バシバシキルを取ることが出来ました。
普段アイアンサイトのボルトアクションライフルで戦っているので、戦いやすさが段違いでした。
塹壕を利用して攻めたり、攻めてくる敵を迎撃していたらかなりの戦果を上げることが出来ました。

英独米サバゲ.jpg

そして、午後は1型防弾チョッキの暑さに負けてドイツ国防軍装備にチェンジ。
89式を使うつもりだったので弾納代わりのメディックポーチを装備していましたが、結局Kar98kしか使いませんでした。

というのも、午後になってまさかの英国空挺部隊装備の方が参戦されまして、これは張り切ってドイツ軍をしなければ!89式なんぞ使ってる場合じゃねぇ!となった次第です。

同じチームに配属されたので、共闘してきました。
ステンガンを使われていて、走って伏せてと大活躍をされておりました。
イギリス軍はなかなか揃えるのが難しそうなのに、すごいです。
リー・エンフィールドライフルが手に入ったら私も英国面に落ちてみたいものです。

そしてWW2アメリカの空挺を目指しているという学生さんとも共闘。
いつかバッチリ決めた空挺さんと戦える日を楽しみにしています。

というわけで、今日は非常に楽しい一日でした。
イギリス軍さんにその場で沸かした紅茶を分けてもらったりと、ゲーム以外でも楽しい一幕がありました。
私も今度はショカコーラを手に入れて持って行きたいですね。

次回はおそらく5月1日。和歌山はバトルランド1さんのヒスサバにドイツアフリカ軍団で参加できればと思っています。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 0

コメントはまだありません。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。