今週スプラッシュにて行われる24時間耐久ゲームに向けて、ひたすら準備に追われる毎日です( ;∀;)イソガシイ、ソシテ、オカネガ……

その長い準備期間にもようやくゴールが見えてきまして、仕上げとばかりに届いたBB弾74000発。エクセルBBショップ・アシストにて購入しました。これと手持ちの残りを合わせて約10万発…………え?勿論自分用ですが(・ω・`)ナニカ?

Momopapaさんにも連絡を取り、M60E4、及び強化型17000連マガジンの完成も確認、極端に軽量化したミニミも何とか実戦に投入出来そうです(^ω^)ヨカッタ

さてさて、密林でLMGメイン……楽しみで仕方ありません(´∀`)シヌナ、ゼッタイニシヌナ

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

derek.45

derek.45

>fxstc98さん

いや~、我ながらバカだとは思うんですが、フラストレーションが溜まってましてね(;´∀`)

ミニミとトレポンはさほど重量が変わらなかったりするので元気なうちに動き回って、デカくて重いE4カスタムは……ランボー4のラスト並みに固定銃座みたいな運用になるかもです(-∀-;)

私も筋肉にはこれっぽっちも自信がないもので(笑)

derek.45

derek.45

>山口はがねサン

ここ最近、ブッ放すどころかゲームにすら参加出来てなかったので、今回ばかりは形振り構ってないです( ;∀;)キショーッ!
どうにかして一晩で全部消費してやるつもりです(笑)

シルバーのシビリアンですか!ニッケルのですかね!?
資料用だなんて仰らず、是非実戦投入して頂きたいですね(^-^)
ラトルスネークのアーティラリーは永遠のメインかと思いますし、クロスドロゥかショルダーのホルスターを追加するのはいかがでしょう?
チューニングしたモデルガンを携行するにもキマる気がするんですが(笑)

おお、30日決行ですか。更にバーベキューまで……本当に行きたい(生きたい)ですね~( ;∀;)シボウフラグ?

会社の棚卸絡みで振り回されていなければ、是非(>ω<)ノ!

毒虫のザムザ

毒虫のザムザ

以前参加したときはぜんぜん撃たない私でも8千発使ってましたからねえ。

足りますか?10万ぽっちで!!??(爆)

まじめな話、弾よりもバッテリーと故障が怖そうですね。

derek.45

derek.45

>毒虫のザムザさん

足りなくなったら現地で買いますよ(笑)

バッテリーはデカいのを5本用意しました。吐き気がするほど撃てるかと。
故障はまあ……そもそも決戦兵器ですからね。

圧倒的な出力と暴力的な装弾数を両立する為に、生まれながらに存在が歪んでます。ワンナイト・スペシャルでも文句は言いませんよ(笑)

コバ吉

コバ吉

花火大会の話かとオモタwww

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。