original_file

さて、後編です(・∀・)ノ

ここで想定外のセミオート戦が挟まれる事に( ;∀;)ヤ、ヤルノ……?
完全にお祭りモードで臨んでいたので、マシンガンばかり四挺も持ち込んでしまった私……( ̄▽ ̄;)ホント、バカダワ

Momopapaさん「私の次世代M4使いますか(´・ω・)ダイジョウブデスヨ?」

derek.45 「いや、さすがにそれは申し訳ないので……(;´∀`)」

PHS・HARUさん「脇に吊ったピースメーカーがあるじゃないですか(・∀・)ニヤニヤ」

derek.45 「あっ……(゜ロ゜)!」

というわけで、タナカ・SAAシビリアンで挑む事に。山口はがねサンに電動ガン並みの初速にチューニングして頂いたものになります(^ω^)

よし、やるか!とフィールドイン。そして……

殆どダベってました(´・ω・)ゴーン……

いやもう人数が人数なので、これ一挺でどうにかなるわけでもなく、同じピーメ使いの方とピーメ談義してました(^ω^;)ゞモリアガリマシタ fxstc98さんもスーパーブラックホーク一挺で頑張ってました(^^)d

それにしても、よくこんな写真を撮ってたな、アライッス氏(;´∀`)ビックリダワ

そしてデザスト名物(?)攻防戦!今回は人数が人数なので、大いに気合いが入りました。
攻撃側はそこそこに防衛側に備え、マガジンに17000発フルロード!

fxstc98さん 「ようやく仕事の時間ですね(`・ω・)ゴゴゴゴゴ……(M60VNを撫でながら)」

derek.45 「ええ、ごもっとも……(`・∀・)ズゴゴゴゴ……(マガジンをバンバンやりながら)」

街側中央付近の廃車にスタスタ向かい、開きっぱなしのトランクを閉め、屋根にデスマシーンのバイポッドを突き立てました。準備完了、スタート!

山側の稜線に次々現れる黄色チームに向けて、猛然とフルオート。基本は秒間25発のロー・モード、纏まって現れた際にはハイ・モードで秒間35発の長めの一斉射。何かが微かに焼ける臭いが鼻を突くも、構わず撃ち続ける事10分弱。戦果確認も何もあったものじゃありません。アドレナリン全開です。

と、不意に額に一発貰い、呆気ない幕切れ(;^ω^)
とは言っても、やり尽くした感で胸一杯、満足した気分でフィールドアウト。残弾確認したところ約12000発は撃った模様。これでデスマシーンの出番は終了、終日使い続けて消費した弾は約30000発。ガントラブルは一切なし。TOPのマシンガンを知ってる世代には感動の作動性能です。やっぱりmomopapaさんにカスタムして貰って良かった(´ω`)

その後はみぃ嬢が参戦するメディック戦。またまたセミオート・オンリー(笑)

今度ばかりはmomopapaさんのご厚意でフルチューンの次世代M4を借用。この時点で終日マシンガンを使い続けた私の右腕は使い物にならなくなっていましたが、その性能に助けられて複数のヒットを取れました(゜ロ゜)ダンドウガハンパナインデス、コレ

気配を消して接近、確実にヒットを取る一太郎さんのシャープシューターっぷり(ホント味方で良かった、笑)、修理が間に合ったTOP・M4で派手にカートを撒きながら戦うmomopapaさん等、いろいろ眼福でした(^ω^)

楽しかった一日もメディック戦にて終了、ゲーム数こそ少なかったですが充実してました(*^ω^)。デザストのスタッフさんから大きな花束をプレゼントされ、涙ぐむ相原みぃ嬢。今後の活躍をお祈りしてます(^-^)アリガトウゴザイマシタ

その後は私、momopapaさん、一太郎さん、アライッス氏とで坂戸にある行きつけの洋食屋さんで打ち上げ。一部ではこちらの方が盛り上がったとの噂も!? とにかく楽しみ切った一日でした(´ω`)マタイキマショウ!

オマケ

私の右腕を完全にダメにしたデスマシーン、もしかしたら呪われてるのではと思い浄化をお願いしました。

効果テキメン、かな(´∀`)?

original_file

original_file

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 8

derek.45

derek.45

>アライッス氏

おっ、来たな、秒殺の貴公子(笑)

撃てるものならもっと撃ちたかったんだがな~(´∀`)
このマガジン容量と出力をまともに生かせるのは、思いつく限り24時間戦くらいかも知れないな(*_*)ウーム……

P90にボックスマグ?軟弱なことを言ってないで、ミニミ逝きなさいミニミ(笑)

一太郎

一太郎

お疲れ様でした~。

derek.45さんのLMGに装着されたBOXマガジンの蓋をパカッと開けると・・・
文字通り”みっちり”詰まったBB弾がコンニチハ。
あれには軽いカルチャーショックを覚えましたね。これぞLMGかとw

帰りに皆で行ったレストランの量も、これまたカルチャーショックでww
でもあのナポリタンは美味でしたよ。完食には翌朝まで掛かりましたがwww

ではまた、ご一緒しましょう。

derek.45

derek.45

>一太郎さん

お疲れ様でした~(*^ω^)
私のLMG観は、80年代のアクションヒーロー達(主にスタローン、ラングレン)が原点でして(笑)。多弾数マガジンを装着した電動ガンでサバゲをするという事は、実銃ならば全員LMGの戦場のようなもの……その情況を鑑みて、LMGの圧倒的存在感を狙ったのがアレになります。ヒーロー達のマシンガンは弾切れしませんからね(笑)

坂戸のお店、気に入って頂けて嬉しいです(^ω^)
私、最近はあそこでしかナポリタン食べてません(笑)。それにしても、一太郎さんのナポリタン&ピザのインパクトは凄まじかったですね~。究極の粉物ダブルを見させて頂きました(゜ω゜)オオオ……(笑)

ゲームも食事も、またご一緒出来たら幸いです(^ω^)/

コバ吉

コバ吉

おおおう!これがあのサインをもらったイベントですか!本物のサインだったんですねwてっきり俺がそっくりに書いたものだと…w( ゜ω゜ )
しかしマシンガン愛ハンパないですね♪あの重量に耐えるのはなかなかできませんよ(笑)

derek.45

derek.45

まさか今更コメが付くとは(笑)

サインは本物ですよ(^ω^)。仲間内からいろいろ言われましたが、戦闘機で言えばほら、ノーズアートみたいな物ですよ(笑)

マシンガン大好きなんですよね~(´ω`)
普通は一家に一台で充分なんでしょうけど、私の場合は自分が求める要素を全て実現してみたら5挺になってました(;´∀`)

コバ吉さんも逝きましょう(^^)d

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。