original_file

シリンダーがスイングアウト出来なくなるという謎のトラブルに見舞われメーカー行き、途中経由した問屋の手違いで放置される等、帰ってくるまでに約1年を要しましたが、久々の対面であります(*´ω`)オカエリ、アイボウ

ビアンキのヒップホルスターを添えて。このジュピターフィニッシュの輝き、久しく忘れていた為、新品購入時並みの感動(笑)
PTWを使う時も、LMG各種を使う時も、コイツは私の絶対的サイドアームであります(^ω^)
軍コスは基本しないもので、グリップもホルスターも私服を意識したものにしました。

あとは山口はがねサンにお願いして「真のマグナム」にして頂くとしましょう(*^ω^)オネガイシマス!

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 6

兵隊やくざ

兵隊やくざ

遂に帰ってきたようですね。

さて、一緒にリボルバー戦に参加表明しますか…

derek.45

derek.45

>たけのこのこさん

ご無沙汰してます(^ω^)
その後、M60はいかがですか?
確かにリボルバーはロマンですね(^^)d そして魂の銃かと(笑)
一昔前はLMGも高価なロマン銃器だったんですが、本体がお求め易くなったのと、チューニングのノウハウが確立されて、かなり現実的な性能を持った武器になりました。リボルバーもそうなる事を期待しています(笑)

>兵隊やくざ氏

リボルバー戦に限らず通常ゲームも参加したいものだね(苦笑)
最近、満遍なく忙しくていけない(汗)。昔から思い描いた通りに銃器、装備も揃ってきているのに、肝心のゲームに行けにくくなってるってのは……皮肉な話だね(;´∀`)

コバ吉

コバ吉

>シリンダーがスイングアウト出来なくなるという謎のトラブル

俺の離マルシンボディガートも同じ症状です(´ω`)

やはりリボルバーはタナカが良いっすね(‾∀‾)

derek.45

derek.45

>コバ吉さん

マルシンのボディーガード、私も昔持ってました(^ω^)
スーパーソニックバレルのせいなのか、弾道がとちも悲しかったので手放しました(笑)。コバ吉さんのは最近のものですかね?

タナカはディテール、質感が最高ですからね(´ω`)
カート式でないのは残念ですが、そこもゲームでのパワフルを考えれば無問題です(笑)

私と一緒にM4&リボルバー、行きませんか(爆)?

derek.45

derek.45

>山口はがねサン

タナカに関しての認識、同感です(^ω^)。トリガープル、ハンマー動作の重みが堪らないんですよね(笑)。特にジュピターフィニッシュは仕上げと本体重量と相まって実銃感が抜群かと(^^)d 正直、ペガサスがあれば充分だと思ってます。どうしてもシリンダーにカートリッジを入れたくなってきたら、タナカのモデルガンも手を出すつもりです(笑)

今回の修理、ある意味で出荷時からの不具合のようでした。パーツの成型不良のようにも?…… まあ、レアケースだったんでしょう(苦笑)。次ははがねサンに預けます(笑)

というわけで、コイツをマグナムにして頂けませんか(^ω^)/
3インチのショートバレルなので、発砲音が楽しみで仕方ありません(笑)

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。