今まで貸切でしかゲームをしたことが無く、3/6の貸切が雨天中止に・・・
友達が「個人でもサバゲーは出来るで」と言われ定例会を紹介された。友達は都合悪く参加出来なかったがサバゲーのモチベが高いため一人参加を決意。

3/10のフォレストユニオンの定例会に参加しました。

完全ボッチ状態でどうしようかと思っていたら、送迎バスで一緒になっていた人に誘われそのままお話をしたりゲーム中もお世話になりました。そういえば自己紹介すらしていなかった・・・

その日は昼から晴れるといわれていたが雨は降ったり止んだり、途中ラップを誘われた人に貰ったりして本当お世話になりっぱなしでした。
ユニオンの対応も良く、ラップや輪ゴムの配布、フラッグのブザーの故障もありましたがスムーズに進行、無事終了しました。

初めてでしかもボッチでの参加でしたが楽しめました。次は予定がかみ合えば3/30のデザートユニオンにボッチ参加します。

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 2

これ以上ありません。

ゲッター1

ゲッター1

新着から初めましてですm(__)m
自分もボッチで定例会に行ってます!
良い所は同じ趣味の人が集まるので…
浮く事も無く楽しく話せます
自分もその日に会った人一緒に行動する事も有ります

えいく

えいく

ゲッター1さん
初めましてです。
一人参加は一人参加での楽しみがありました、千葉はフィールドが多くて定例会も随時参加します。
もし噛み合う時が有りましたらよろしくお願いいたします。

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。