既に幾つかのフィールドで使用禁止になってます。個人的にはドラムマガジン使用のフルオート禁止なら納得いくのですが。。。発売前なのに。。。
フィールド関係者では無く、実際にゲームされる皆さんはどう思いますか?

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

Shige

Shige

ティガー丸さん

んなんですよね…トリガーハッピーな人が無敵になるから?
もうひとつ明確な説明しているフィールドが無いのが残念です。
スノボが流行り始めた頃のように、「危ないから?」って事ですかね…

サハラ

サハラ

実際ステマではないでしょうけど、フィールドが特定の商品を限定して使用を制限するとか、前評判の段階で過剰な対応を見せると中にはそう思う人も出てきたりするんじゃないかな?と思ったんです。
分かりづらかったらスミマセン。

todosan

todosan

新着より失礼いたします。

ハイサイクルが禁止なフィールドでAA12が禁止なら納得できますが、(弾幕の関係で)野外のフィールドなら問題ないのではと思います。もちろんインドアや狭いフィールドで禁止になるのは納得できますが・・・・

こちらでこの問題が出ていてびっくりしてます・・・・・

経過を待つしかないかな・・・

失礼いたしました。

Shige

Shige

サハラさん

そう言う意味でしたか?!Σ( ̄□ ̄;)
すいません。取り違えてました。
確かに各フィールドで言ってればいい宣伝にはなりますねぇ…

Shige

Shige

todosan

使用前から禁止って…って感じです。
使ってみて「あっ、こりゃダメだ」ならわかるんですけどね…
マルイさんが態々セミのセレクター作った意味無いのかなと…

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。