サバゲー参加日

戦績

  • ヒット -- 回
  • キル -- 回
  • フラッグゲット -- 回

一緒に参加した人たち 1


DSK定例会にお邪魔させて頂きました。
参加者の皆様、おつかれさまでした!

参加人数は170人位。
ゲーム内容は、ノーマルフラッグ戦・セミ戦・復活あり攻防戦・ポリタン戦・・・だった気がします。

黄色チームで参戦したんですが、赤チームが強くて参りました。
デザストに良く行く人に聞いた話だと、いつも大概赤が強いんだとか。

よし!次からは赤チームに入れてもらう事にしようw

戦力調整があったものの、それでも赤が強かったですね。
個人的にはあんまり勝敗には興味がないんですが、そんな状況だったから唯一黄色が勝ったゲームは嬉しかったですね。

しかしまぁ、サバゲって楽しいんですが、家に帰ってからの後始末が大変ですよね?
砂埃に塗れた装備一式を目の前にすると、気が滅入る・・・。

加えて、明日からの仕事の事が猛烈に頭に浮かんで、これまた気が滅入るw

このコンテンツの公開範囲 インターネット全体
コメントを受け付ける範囲 サバゲーるメンバーまで


スポンサーリンク

コメント 10

たけのこのこ

たけのこのこ

お疲れ様でした。

自分は赤チームで参加していましたが、
黄色チームが勝った時の拍手はすごかった~w

確かに、砂埃まみれの装備一式を見ると、気が滅ってしまいますね
まあ、楽しいから良いんですけどねw

F-03

F-03

当日はお疲れ様でした。赤軍の特攻兵です。

私もいつもはやられる側所属が多いのですが、むしろそのチームで「いかに勝つか」を考えるのが楽しいですね。

毒しいたけ

毒しいたけ

>うっしょさん

いえいえ、こちらこそお世話になりました。
楽しい一日を過ごせました!

さて、こんどは千葉方面に殴り込みに行きましょう!

毒しいたけ

毒しいたけ

>たけのこのこさん

当日はお疲れさまでした!
黄色が勝ったあの時は、一体感がすごかったですねw

後始末はホントめんどうで・・・

毒しいたけ

毒しいたけ

>F-03さん

なるほど~。

オレ、まだまだ自分の事でいっぱいいっぱいで、周りを気にする余裕がないんですよね・・・。
不利な状況を楽しめるようになるまでがんばります!

コメントするには、ログインまたはメンバー登録(無料)が必要です。